free!

果てしない青春ですね…!!

私水泳部だったんで、この0.003秒を争う世界が好きです。

淡々と自分に向き合うこの競技は美しいと思います。

3行しかまともな意見がかけなかったw

いやね、水泳部ってそういう世界ですよ。それだけ頑張ったって、ギリギリのラインが生死をわけるわけでさ。それがリレーならさらに引き継ぎアウトだってあるわけですよ。それこそ審判のさじ加減一つでさ。

でも水の中にずっといたいような遙の気持ちは理解できます。

タイムをはかるからこそ面白いけど、タイムをはからなくてただ水と漂っていたかった気持ちは理解できます。私もそれがしたかった。

そんなことはともかくはるまこですね。

いや公式OP見てたらたぶんこれはりんはるはるりんなのはわかってますよ。ライバルですよ幼馴染ですよ相手のせいでお互い変わっちゃったけどもう一度同じ世界を見たいですよ!

しかしりんちゃんはあの時の負けは負けでもう認めるべきだと思うのです。

だって遙はりんほどタイムにこだわってないだろうし。

あのときは負けたけど、今は勝っている。それでいいじゃないですか。ダメなのですか?

どちらかと言えばあの深夜のタイム競争で、今までガチ泳ぎしてたりんちゃんに、キックの差で追いつきかけた水に浸かってただけの遙がすごいんだと思う。

まだまだりんちゃん勝ててないぜ…!

そのあいだの真琴ちゃんもどうなのという受け具合でした。ただの乙女。

真琴ちゃんは真琴ちゃんで本気で何考えてるかわからん子だしなあ。

あの死人のくだりとかちょっと異様なトラウマ感性だと思う。

異様なのはEDもですけどね!なんだあれりんちゃんが悪の帝王みたいだよ!