真田丸 昌幸

・きりちゃんもだけど内記さんのたくましさ半端無い。

・役に立つきりちゃん、役に立たない春ちゃん

・何故かきりちゃんがくっついてくる件について

・たくましさすごい 縛られたりとか言い出す武家の娘

「ぼーっとするとたのしい」完全にニートの発言

・はるちゃんときりちゃんの謎バトル

「すっぱですから」何言ってるんだ佐助

・「頼りになる」完全に佐助がきりちゃんを恋している

・まあ確かに佐助はきりちゃんと行動を共にしているからなあ

・なるほど…そうか幸村さんの「幸」の名前がくるのは信之からか!!!!あの子が幸の字を捨てるから!

・「私みたいに垢ぬけてない」発言は謎すぎる。誰よりもたくましいぞこの子。自覚症状に乏しいとはまさにこのこと

ヤンデレ春ちゃんヤンデレと化している。鉈アタックあり

「あの人はどうでもいいんです、負ける気がしないから」

まさかキレると障子破りをする女とは

「この子の名前お梅ってつけてもいいですか」「え?」「この先源次郎様がお梅って言ったらこの子のことになるから」「」

・おーやーかーたーさーま!!!!!

しゅん、って感じになってる

・なんで佐渡守が心優しいとか思ったんだよ信繁とか思ったけど本気で優しかった。そして家康様の父上に対する怨念が怖い

息子もキレているからのう

・「源次郎は二人も子どもを作ってる」なんだと!?

・稲ちゃんがきつく言いマイルドに伝えるおこうちゃん。なんという二人で一人感

・稲の子でなくてもわしの孫であることに代わりはない

蜻蛉切!!!!!!あー蜻蛉切ちゃんったらまあ最期まで本多様のところに!

・ものすごく満足そうに亡くなった本多様さすが武士

・\和睦の道は/

・まあ別にやりたいこともありませんしねーニート楽しいでーす

・お通ちゃん北政所さんのところにいた?きらきらした様子であったがそんな人いた?

・秀頼様さすが…中川君かっこいい!!!

「それを怖がる私ではないぞ」脳筋族かと思いきやそうでもないちゃんとした人になった秀頼様。あの大阪城でどうやってこう育った。

・三成さんそういうことを加藤様に託してまあ、そりゃあなんというか、三成さまのことを最期まで愛しているよねこの子そりゃあ

・ああああああああああ威厳負けした家康様が威厳負けした

・その!ナレ死は!!!ない!!!!!

加藤様その死に方はないわ!!!!

・「流れでこうなっただけのこと」それを罪人と言うのでは

・ドンドンドドドン「勝ったもん勝ちや!」

・ねえ本気で10年を一度でやりましたね

・御屋形さま!!!!!!!

・あの頃に還りたかった

還りたかったのは御屋形さまがいたあの頃なんだよね

・「全部こんな感じか」「全部こんな感じです」やめてwwwww余韻wwwwwwwww

たぶん九度山ライフこんなんだったよね父上がいたころからさ