不連続の世界

 
不連続の世界 (幻冬舎文庫)

不連続の世界 (幻冬舎文庫)

 

 

多聞さんの話。

あれ?多聞さんは多聞さんでした。びっくりしたよジャンヌがいない理由そこかってかあの柳川でも多聞さんはそういうものを抱えて生きていてわけで、水にぺっされても仕方がないぜ!

 

こもりおとこ。

わかんないんですけどおおおおお!

えっとまあ二重生活していたのはわかったよ?風車とこもりおとこの関係性がわからないってかなんでこもりおとこはそんなところにいたの木の上にいたのよ!

ところでこの話だけバブルとか経済とか異様に絶望感んが漂っているわけですが、いつのまに恩田さんは社会派になったの??(言えないこともないってどっちだよ)(敗戦のときもそこまで絶望はなかったから今も敗戦レベルとも言える)

 

あくまをあわれむうた。

綺麗に解決したね。みかちゃんしかこのころに出てこなかったわけですが、いつからジャンヌは現実逃避を続ける多聞さんから離れたのでしょう?

 

眠れない 今夜も眠れないの

今夜もあの音が聞こえてくる

 

げんそうきねま

こわあああああああああ!!!!!!

赤い犬は血まみれの犬かなあとか思ってた私の浅はかさ!

私火まみれって昔から怖くて。なんでかしらこれでもトラウマ?(たぶん違う)(普通の火事は平気)

ネバーモア。

 巴さんは誰かよくわからんです。忘れた。

 

夜明けのがすぱーる

…多聞は今なら水にのまれそうですね。

ところでやっぱりデルモイドってそういう扱いなの?うちらはデルモイド取る時に「家族に一度でいいからたたりじゃーとか言う人がいないかな」って話をした。気がする。でも割と皆きゃーとか言いながら手の隙間から見てるような気がするw

デルモイドはどこにでも出来るし、実際肺に出来てやぶれて気管から吐いてぎゃー貞子!ってこともあるかもね^^と予備校の先生は言っていた。真実かどうかはわからない。