小田原 2013.9

横須賀の後、頑張って行ったんですよ小田原城まで。

つうかあれだ、横須賀の場所が多少辺ぴなところにあるのが悪い。

まああれですよ資料館には行けなかったんですけどねw

時間なさすぎて。

城の下とかに猿とかがいるわけですがなんでいるんですか??

以前高耶さんが「奇妙な光景だ」とかおっしゃってましたし、まあそういうもんなんでしょうけど奇妙な光景だ(2回目)

 

そのまま御幸の浜に行きました。ちょっとてくてく歩けばいけます。

明治帝も何を考えてここにいらっしゃったのでしょうか?

私の想像よりも荒々しかったんですがww

いや、越後の海に比べて、きっと穏やかな海なんだろうなって。広くてすべてを飲み込んでしまうような海なんだろうけどさ。還りたくなるんだろうとか。

意外にざっぱんしてたよww

f:id:kfushikian:20200523200528j:plain

街の地図にも書いてあるから普通に政兄照兄の墓所はわかりました。

幸せの鈴とかね。

 

小田原名物の海鮮丼みたいなもの食べたんですが。いやなんか米が冷たいんだけど。

そういうもの?あんまりおいしくなかったです。