えーけーびーそうせんきょ 7回目。

今やまったくよくわからない人たちが多くなってしまったわけですけど、
総選挙の話題が一部うたぷりクラスタから出たので、ちらっと見てみた。

まゆゆかわえええ
髪の毛おろしたまゆゆ普通に可愛くないかい?二つ結びの頃とかあった(某野球選手に似てるって言われてたあれ)けど、大きくなって普通に美人さんになった。
お嬢様って感じが好きです。はーアイドルってほんと可愛いからいいですよ。目の保養。

以前より得票数はあがったけどそれでも順位は2つも落ちたってどういうことなの…。
アイドルはうたぷりだけじゃなく、現実世界でも世界を席巻してたんですね。
あと以前は割と泣き崩れてる人が多かった気がするんですけど、笑顔なんだね。
つーかまだ21歳なのかよ。いいよ、今が一番輝く時期だよ。

でもスピーチ下手だね^^すごーく自分の言葉で喋ってる様子で微笑ましいですけど大丈夫か21歳。

たかはしさん
年よりかと思ってたら24歳ですかww負けたww何にか知らないけど色んな意味で負けてるwww
吐息の色っぽさたまんねえ。こういうのが以前からの人にはあった気がします。泣きながらこういう後輩に説教臭いことを言う場所じゃないのかい!??これがききたいんだよ!
しかし化粧の色使いが恐ろしいので、上から目線では冷徹ぽさが見えます。
あとこじはるさんやはり美しい。
努力しなきゃどうしようもないし、未来は今だし、誰が見てるかもわからないし、報われない道だけど、
努力は必ず報われると。

あっちゃんこんな顔だっけ。

よこやまさん時期総監督なんだね。知らんけどこの子はるかちゃんに似てる。(え)
22歳の女の子にこんな心労負わせるなよ…可哀想じゃん…はげちゃうよ…
たかみなさんはなんとなくドスがきいてるから行ける気がするのだよww
かうぃいいいいあふわああああああ
あのときの景色、見せてやるよ。ってことですか。なんなのこの子freeファンなの?
何言ってるんですかね、私って…いいこと言ってたじゃん!!!!

しまざきさんも同じような髪型しておる…
こういう泣きすぎてなんも言えないのが総選挙じゃん!皆上の人たち冷静だったわ!
まあつーかここまで票もらったら、順位なんてどうでもよくなるのかもしれん。そうでもないか。
そしてよこやまさんの同期であった。なんなの?可愛すぎか。二人して同じ髪型で。
「そんなことないよ」って言うファンの声もでかくてびびった。意外と声響かないんだぜ。
しかも21歳と24歳にそんな差があるのかな…あるか。職場で1つ年上なんて神様だもんな。

さしはらさん1位だった。それより足長いな…というかどうなっとんじゃあの服装のウエスト。

まついさんはずーっとあの顔こゆいなーその横の松井さん顔薄いなーと思ってたので。
ああいうこゆい顔の美人が悔しそうな顔するのすげー好き。
てゆーかちょっと待て。18歳の顔じゃない。どっちかというと仲間さんに似てる。頬骨はってるからかな。身長高いからかな。歯がきれい。
前田敦子さんとか大島優子さんとか。そういう人たちが、未だに彼女たちの中では伝説なのかな。
あーでもこのスピーチ18歳が喋ってるかと思うとクるものがある。

山本さんは無茶苦茶美人で彼女の顔好きです。その顔から大阪弁が飛び出すとか萌える。

ところで上海ってなんだよ。こえーよ。