ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

キウイγは時計仕掛け

 

キウイγは時計仕掛け (講談社ノベルス)

キウイγは時計仕掛け (講談社ノベルス)

 

研究者、社会人になっていく萌絵ちゃんがまじで成長した。
以前SMシリーズ最終巻で、初夏凛凛のイメージだって言ったけれど、あれで萌絵ちゃんは悟ってしまったのかなあ。
四季シリーズではもうちょっとまだ真賀田博士にとらわれてたけど。
あの頃哀しかった萌絵ちゃんはもういなくて、たぶんそれは犀川もだけど、四季にも救われたんだと思う。
そしてそうなった萌絵ちゃんこそ透明で、きれいになっていたんじゃないかしら。
この萌絵ちゃんを四季さんは欲しがるんじゃないかって島田さんは思ったらしいけど、どうなんでしょうかね。島田さんこそまだ四季さんに執着されている気がします。だってお人形を作る会社って。おい。
お人形…まあそうだけど怖い…。
いや逆か。島田さんこそがまだ四季さんに囚われている。
もう萌絵ちゃんには母は必要じゃなくなった。なんなら彼女は母になることすらできる。もうその境地に達している。

学会割と楽しいけど、発表と人の命だったら一応人の命が大事かな。
犀川研は連名しないって、いいたいことはわかるがしてくれないと泊がつかないことだってあるでしょと言いたい。頑張れ山吹ちゃん。
そしてわかる、わかるよ、外人さんの講演って結局なんだかよくわからんから眠くなるんだよ。。
「これがなんの役に立つの?」「まだそこまで考えてないよ」わかるー!こういう会話よくするー!
そして最終的には今後の研究課題としたいと思いますとか言って終わるんですよ。わかる。

加部谷ちゃんも前は萌絵ちゃんにすり寄ってたウザい女やと思ってましたが、成長するとこうなるんですね。彼女は山吹ちゃんと幸せになって欲しいな。
海月は外国行くんでしょ?何するか知りませんけどこの男、確実にアボンな方向に行くと思うのでそれでいい。別れろ。
そーいや海月君が林さんとXJの子供説とかあったけど、むしろれんちゃとしこさんの子供説の方がまだ年はあう。が、なんかいやなのでいいですwww
いやそうすると嫁入り前のしこさんなのでシングルマザーってことになるじゃないですかーやだー
あっでも赤柳さんはしこさんじゃないと考えればいいのか?
たぶん無口な男な森川一族だとも思うんですがねえ。でも素直君結局れんちゃんとしか関わりなかったしな。
いやでも私レタスフライで引きこもりになるれんちゃんなんて知らない…(おい)

そういえば犀川先生が禁煙した件について
おお…これは真賀田博士との関係を段々切りつつあるんですかね…。
SNSもそう、利用されている。だからなんですか楽しいからいいじゃないですか!
でもついったする犀川先生とか正直見たくないです。

ところでホテルの浴場にあったキウイとは結局なんだったのか
メッセージだとしたら同じ部屋にとまってきゃっきゃうふふしている二人には通じませんでしたっておち

*****

海月君が各務の息子だった。各務と保呂草の息子ってこと?XJのJは海月だからか。小山田は海月だもんな。Xは?

真賀田の理想はほぼ概念の世界である意味無限の世界。永遠じゃねえ、MUGENだよ。