銀魂

私2012年からずーっと攘夷攘夷って言い続けているんですけど、ジャンプが最近妄想を軽く追い越してくるのに瀕死というか既に死んだ。

まず将ちゃんが亡くなるとは思わなかった。
ということはあの将軍暗殺編あたりのあれこれからさらば真選組編ってとっくに四境戦争終わってたの?
ねえねえそれつまり:高杉さんももうすぐ死ぬしもっさんももうすぐ死ぬ
いやだちょっと無理だな。
いや佐々木さんが亡くなってるってことは銀魂と正史は違うことだってありうるわけで、また子も生きてるわけだから大丈夫大丈夫(暗示)

私未だにテニミュの幸様負けるシーン見れないし、つかなんならまだ洛山戦はアウリープで止まってるから、好きな人が負けるところとか死ぬところとか見れない病にかかってるんです。

先生と一緒に地獄に行きたかった二匹の鬼がどうなるか。
先生がそもそもかりそめの存在なわけなんですからね。なんだよすべてのうつろを終わらせるとか中二ですか。
しかも高杉さんの左目とかそういう理由…でもその理由ならもういいよ片目包帯やめない?
最後に高杉さんの目にうつったのが銀さんの涙とかもう死ぬよね 銀高待ったなし
それで俺たちを止められるのは俺たちだけとか立派ですもうダメだ
高杉さんは政権が変わろうと将軍が変わろうと世界を終わらせたい人ですからね
っていうかすべてのうつろを終わらせる…高杉さんと心中でもする気ですか?
まあそれならそれで…天禁カタンみたいになるからやめてください

>最近春雨と天導衆の区別があいまいになってきた。。
とか以前書いてましたけど、いやー我ながらあたってる。

あっそうだ薩長同盟とは
かぶき町の薩摩さんとは出てこないですかね結局

はー高杉さんなんですか結局彼乙女じゃん。
将軍が亡くなったのはあんまり高杉さん関係なかったなとは思いましたけど結局のところ。
高杉さんは将軍をはめようとはしてたけどさ。でも最終的にはそういうことじゃないと思うのです。高杉さん一人の想いじゃなくて、色んな人の想いがあって、歴史がうごいてく。

「破門されてなかったんだな」って。
はーこれ史実ではリアルに絶交されて絶対堕ち込んでたと思うのでまあそれはそれでいいですけど
破門されてなかったんだなって顔やばい
そして銀さんがそれからしばらく「あいつの分も」と言い続けててやばい
抱え込む銀さんと抱え込ませる高杉
そして高杉さんまじ生きてるけど超絶重傷じゃん
高杉さんは銀さんと比べて体が弱いのかアルタナ(だっけ)の加護がないのか銀さんが人間じゃないのかどれでしょうかね
あとは神威ちゃんですよ。吉原炎上編で神威ちゃんに駄々ハマりした私としてはええ…理想のメラメラコンビ…。

それでしばらく桂さん出てこない…意味わからない…とかもだってたらこれですよ
高杉がどれだけ悪いことをしたか!って桂さん言ってるけど何かあったっけ?
紅桜事件はそりゃあそうだけどテロとかちょっと…うーん祭りの邪魔したとか?
でも最初に桂さんなんてテロリストだとか銀さんに言われてるじゃん。
高杉さんスケールのでかい悪事しすぎて逆に革命に思えますからねw
桂さんは高杉さんを止めようと切ろうとしてるけどもう理由なんて覚えてないでしょw
いいところもわるいところも覚えてないからねこの子
万斉があと完全に昔の仲間についてけない咬ませ犬みたいになってるけど、大丈夫よ万斉ちゃんと貴方がいるから高杉さんが勝手やれてたのよ!
むしろあれ?あいつ俊輔なんじゃね?じゃあ桂さんに劣等感抱いてるといいよもうそれでいい。

たつまも半端無いしね、つか二人の全力の喧嘩に割って入ったあとの悪ガキ高杉さんのてへぺろ顔なんなの天使なの

丁か半かのアニメすき。「まあ待てよアホ…阿呆提督」とか貴重にボケてるし

そうそう同窓会編もちょっと好きでした黒子野w
ヤクルトwww