高杉さんおはようございます

高杉さん渾身のどや顔!!!
おはようございます!

なんですかやはりあれは神威ちゃんがおこしたということでよろしいでしょうか??
いやまあ話の流れとしてはたぶん違うよね、万斉の危機にたちあがたってことでしょうけどさ?
今まで眠り姫してたのは何かがあったって妄想しててもしょうがなくない?
「借りは返した」ってのは神威ちゃんは命を救ったってことではなくて、最後に立ちあがる力をくれたってことでよくない?
いやしかもなんだよあの服になんか意味あるのかよ。あっちが高杉さんの本体ってことですか?まさか新八の眼鏡みたいなオチですか?

その前に鬼兵隊の愛がすごすぎて、ええ、ありがとう神楽ちゃんまた子をひきとめてくれて。
そもそもあの紅桜編で戦ってた二人だよね?うわあ。そして神楽ちゃんは神威ちゃんが生きてるのを知ったと。
万斉さんと高杉さんは牢の中で出会ってますが、なにやらかしてこの二人は隣り合わせになったのか(いや人斬りだからそういう系統なんだろうけどさ)、そして高杉さんはまったくもって死ぬ気なんてないということで、そしてそれを牢の外から聞いてる武市先輩はなんなのか、幕府側だったのか、こいつらの過去についてもよくわかりませんが、とにかく万斉が高杉さんラブなのはわかりました。
いやなんだよ。華麗にフラグたててくるんじゃねーよ。友の横で死ねとかおいおいおい こわい
なんだよ万斉さんもヤンデレだったのかよ。