銀魂お疲れ様でした。

DMM 70%割引で結局銀魂をラストまで買いました。
一番思ったのは銀魂って銀高だったんですか???
私が思うに銀魂は土方×銀時が一番多かったような気もするのですが(そのリバもあったね)()何がどうなって銀高エンドになったんだろうというぐらい終盤戦ずっと銀時さん高杉さんといましたね。
終わり方天使禁猟区のラストみたいで…結局帰ろって言いながら死んじゃうところそっくりでした。畜生。
いやーあと万斉さんそこで死ぬとは思わなかった。あの蒼穹磔刑にしてくれたまえ。お通ちゃん出てきた時につんぽいないのが悲しい。

めちゃくちゃ楽しかったです。でもよくよく考えたらの作者様的にはあそこが超クライマックスで、2年後はまぁ(余談)みたいなところはあったと思うことにします。悲しみ。

先生と一緒に地獄に行けてよかったね!!!!!高杉さん、現場からは以上です。
高杉さんが赤ちゃんというパワーワードに惹かれて銀魂最終回読んでみたけど、八雲立つじゃん…ミラージュみたいに銀さんの心の中に高杉がいてほしい銀高派だけど、この二人特に恋人じゃなかった(今更)
普通に鬼兵隊は正義じゃないし高杉さんは結局テロリストだし、たまたま成功したので革命者なだけなのは史実からわかってるから、まあ銀さんによって先生と地獄へ行ってエンドで…と落ち着いた心を動かす赤ちゃんエンドまじ八雲立つ
まあ師が弟子を守ることは奇跡じゃなく当然ってところにまた子ちゃんがいるから、守った結果なのは飲み込めるけど、先生いつも守るの度合いズレてるからよ。
あと桂さんが総理大臣になったのほんとうに一瞬震えたけど、まって まって、ブミガタは????(まだいうか)