飛行機でみた映画

ロードオブザリング

顔みてこいつが受けか攻めか判別つきましたが、まったくもってストーリーが思い出せない
最後までちゃんと見たんだけどなあ。王の帰還、だっけ。
アラゴルンが確か従者攻めで、このにーちゃんが反発しがちなでも最後わが兄弟と言って死んでく人だったような。
レゴラスドワーフと喧嘩ばっかしてるけど、確か最後はレベルを上げて物理で殴るだったよな?
フロムは総受け。サムが大助かり。だったよな? 
あと津守さんがじい様同士の戦い!萌!とか言ってたような気がする。
この話実は何も完結してないことを悟ったのは最後まで見てからでした。

タイタニック

おばあちゃんかわいいことやまのごとし
沈んだおふねを引き上げたものを見たあとだから見てみようかなと。
これタイタニックって途中までエラいエロなんだね!!!

これ全部おばーちゃんの妄想だったら切ないな。
私だったら忙しいのにタイタニックの生き残りとかいって延々コイバナ垂れ流されたらブチ切れるね。
いやそうじゃない?どうでもよくないこんなこと?技術者にとってはどーーーーーでもいいんだよこの話!どれだけ信憑性があるかわかったもんじゃないからな。

タイタニックみたらいつも黒執事を思い出しますが、よく考えなくてもあの時この女が戻らなかったら救われた命が一つあったと思わないか。(主人公のことです)