麻酔科医ハナ

これそこそこ医療漫画としては成立してるんだけど、なんか学ぶ順序がおかしいよね。(フラジェイルと違って。)
だってヘルツに入れるくらいの、3-4年目以上なんでしょハナちゃん。そんな人が一人で導入出来ないなんてことあるか?
脊麻今更教えられるなんてー!なんてこと言ってるくらいならたぶん導入くらい一人立ちでしょ。 
頑張れば研修医だってなんとかこなせるし鵜飼いの鵜になれるよ。

あとさすがに腹臥位でチューブ抜けたらひっくり返したほうがいいのでは。こんなアクロバットやるより。
いやほんとひっくり返したらVVRになって麻酔科ハリーしたことはあった。めちゃめちゃびびった。 

鼓室形成ヒマで本当にすみませんでしたねっ!!
心が痛い…やっぱりそう思う?
ドリル使うのもいいけど、肝心のところはノミでやりたい乙女心があるのさ!
まああれまじで暇だもんな。いつもすみません。私もこの世にこんなに真珠腫が多いとは知らなかった。 
でも鼓室形成起きるの乱暴にしたら伝音再建した耳小骨がずれたりとかあるので、なるべく穏やかに起こしていただきたいなって。
麻酔科実は楽だと思ってるかもしれないですけど、頭動かしたりとか力んだりとかされないようなおこしかたさえしていただければ。ええ。
昔だったらそりゃあ大変だったと思うわよ。麻酔科は必要ですよね。血圧とか必死で入り込んで測ったりしたわけでさ。いろんなもの見ながらしてたんでしょ?
ていうか今でもそういうふうにしなくちゃいけない場所あるんでしょ知らないけど。私こうなった手術室しかしらないってかむしろカルテだって電子カルテ時代しか知らないから!!5歳くらい上の先生なんて紙カルテだから術前回診大変だったとか言ってたけど知らないからそんなこと!
でもプロってのは不測の事態に備えられるのをプロと呼ぶから、鵜飼いになれるくらいじゃないと鵜にはなれないよなあ。

しかし小早川先生、ヘルツわくわくしたってたぶん明るい未来への展望なんだろうけど、イッちゃったひとにしか見えない。
ハナちゃんから小早川先生への矢印まじでなかったんか。すきなのかと思ってましたすみません。
ヘルツの先生ってほんと怖いよね。