フルーツバスケット the another

フルーツバスケット 子供編。本編おさらいの意味でもいいですね。

ところで三苫彩葉ちゃんは本編でのかかわりのない子ってことでいいでしょうか?

☆夾君と透君

めでたく結婚されて子供もいるようでなによりです。はじめくんが長男と。うんうんそんな単純に名前つける感じがあの夫妻には似合ってます。そして下の子もいるとのことでおめでとー^^

はじめくんが見事に夾君気質を受け継いでいるようでなによりです。夾くんのようにはじめくんも覚えられてないからね!それはそれで!あの帽子エピソードあれだけすごい話になるとは思ってなかったからねこちとら

ねえそういえば本編ラストは女の孫だったよね。猫とネズミの人形もった子だった。

☆由希君と真知ちゃん

睦月君は由希君よりさらにパワーアップした性格になってますね。由希君自体があの兄とかあの当主息子とかに色々されて紫呉のせいであの性格になってしまったことを思えば、なぜ睦月君がこの性格になったのか。やはり由希くんは最初からこーいう素質があるのかもしれません。

由希君と夾君の関係が睦月君とはじめ君の関係性とそっくり。まあこれはこれでいいけど、真知ちゃんと透君の関係性大変そうだな。色々と。

→と思ったけど今月号で割と理と仲良しさんだね。真の鍋の理…!

そしてなんではじめくんが生徒会長なのか。意外とやりたがりなのかただ睦月におしつけられたのか。睦月は由希君に会長のなんたるかを教わったのか、それともあーやに説かれたのか

☆春とリン

春の息子は春だった。陸と旻。双子ちゃんか。そして年下。陸は春の息子っぽいところはあるけど(そしてむうちゃんに怒られるってことはやはり春のように由希系に弱いのだろうか)、旻の「…デリシャス」ってどこからきたこの性格は。なんかこう…あーやとか紫呉とか楽羅ちゃんとか、あのあたり?そのうえ「はあくん!」と抱きつくとかあれか楽羅ちゃんか。もしかしてそういう双子だったらクソ燃えるよ私はねw

本編で今になって泣けるのは楽羅ちゃんだからね。つじつまあわせの恋でもよかったんだよ

☆竹井パイセンが変わらず変態

☆素子先輩が結婚できたという事実と蔭山という名字になったという事実と、その娘がパワーアップしているこの事実が

☆恵ちゃんは何故教師になろうと思ったんか。そしてあの学校に恵ちゃんはそんなに執着があったのか。なにより咲ちゃんは夾君の義理の母になったのか。もしそうならはじめくん可哀想すぎるやろ。色んな意味で。

☆志岐とは

なんかシキっていうとあの史貴思いだして私は泣くよ

☆紫呉と慊人

あの年齢の子に手を出す紫呉さんの理性は割と崩壊していると思っているから子供は早いと推測している。