ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見たのでしばらくこのタイトルで

弱虫ペダル

18巻まで読んだよ…
IHどうなるんだよと思ったけど、まあたぶんちゃんと3日目に勝つんでしょう信じてる。
いやそれにしても最初完全に小野田君総受けじゃん今泉大丈夫かこの子と思ったけど、御堂筋君が出てきた時点で今泉君まで受けになり、どういうことでしょうかね状態です。
そしてIHが始まってやっぱりこれですよ!巻ちゃん巻ちゃん!大丈夫かこの子巻ちゃんのこと好きだね!
巻ちゃんの信じられないくらいのコミュ障を小野田くんはモノともしなかったわけですよ。やはりやれると思っていくのが一番素敵ですからね。
巻ちゃんが森久保ってのわかるわ。
いやこの、東堂が巻ちゃん待ってるの滅茶苦茶可愛いよね。高校三年生なんだよ俺たちは!っていうのがしみじみきます。そして巻ちゃん共にステージへ!って頭おかしくてそりゃあ逃げるよ巻ちゃんコミュ障なんだよと思いました。

金城と福ちゃんの関係性はスポーツマンシップにのっとっているからこその面白さがあるわけですが、これ福ちゃんに少しの邪念があって金城が少しの恨みがあったら成立しませんからね?
は ん ざ い !!!

あと荒北が鈴木拡樹がやった子かーと思ってたんですけど公式でブスでびっくりした。
正直弱ペダは皆ブスに見えるから東堂がイケメンってのもよくわかりませんしブスかどうかも不明です。
とりま荒北君が総受けなのはわかった。
元ヤンで福ちゃんの犬で新開のオカンで黒田君のセンパイなんですねバァカチャン!
荒北喋りがうつりそうだぜ。

チーム二人は萌えしか詰まってないから早く結婚してほしいですね。

これジャンプ枠なんだけど私の中では、でもチャンピョンなんだね。まあいいか。


私気付いたけど、好きと萌えって別物だわ。
読む→本編後のピクシブを経てもう一度本編を読むと、あれ、キャラ違くね?ってなった。
箱学が特に。
東堂は別にイケメンではなくイケメン枠であったし、新開はさほどイケメン枠でもなかったし、荒北さんは公式ブスだったけどそこまでブスではなかった。
そしてやっぱり何度本編読んでも東堂さんと巻島さんの話が一番好きだけど、萌えるのは荒北さんであった。
これ黒バスのときもそうだったけど、本編読んで一番萌えたのは青峰黄瀬戦だったのに、萌えたのは相棒組もとい高尾ちゃん総受けだったから。
好きと萌えは違うな。
三蔵とか荒北さんとか三日月とかここ数カ月でしぶさんで読んでいるキャラ全部鈴木拡樹がしていてすごいなと思いました。関俊彦現象の再来。(好きなひとがすべて関さんの声があてられていること)



私今日唐突に28巻読んで、あらすじ先に読んだら真波と小野田ちゃんで小野田ちゃん勝って総北優勝って書いてあったから、さすがにまた総北優勝とかいかんやろストーリー的に、関東大会で立海が勝ってこそ全国大会の青学が輝くんじゃないのかって思ってたテニプリ時代の思い出を一通りなぞりながら本編読み始めたら
なに?この10巻で3日目ずーっとやってたの?
てっきり小野田ちゃん2年目IH終わったのかと思ってたぜ。10巻もあったんだから。
はーw

とりあえず巻ちゃんと東堂がすごく堂々と別れていた(空港のシーンな)のにびっくりした。いやしぶさん読みすぎた。東堂健全過ぎてびびった。
これあれだよね、黒バス世界編で高尾ちゃんが健全すぎてショック受けてる私がなんだよってなったときの気持ちだね。
クライマーは本当にクライマーが好きだな。
東堂から真波へ、自由に走れって言ってやっぱり山神様がとっていくところに、山神様=お蝶夫人を唱えてみる。
お蝶様って永遠にひろみの前を走っていたもんね。

それから黒田ちゃんの生意気さと、自転車しかない荒北君の話とか可愛いねえ。はー。黒田と泉田の仲のよさもだけど、泉田君も言うようになったよねえとしか。
お ま え も I H の メ ン バ ー だ っ た ろ が !
というなw
でも泉田君に負ける新開さんは見たくなかったねえ。彼は箱根の最速屋さんでいてほしかった。だって御堂筋君には負けるし新開さんったらもうwwって感じじゃん?
新開さんと福富さんで支えていたんだねえって思いました!荒北さんは煽ってただけでした!東堂さんは巻ちゃんと真波のことしか見えてない!すごい!
いや福富さんほんとに主将だよ。

どうでもいいけど一番いい男なのは田所っちでしょ。次点は金城かな。あれ、箱学は?w

あっそうだ「なんにもねーよ」とかキレてる荒北君のところに皆寄ってお前がいたから…とか嫌がらせして照れてる荒北くんツンデレの鏡でしたね。



噂の21巻読みましたけど荒北さんが完全に死んだ人みたいな扱い受けてたあのシーン泣けばいいのか笑えばいいのかわからなかった