xxxHOLiCの実写化をみたわけではなく、蜷川実花の個展〜xxxHOLiCインスパイア〜を見たわけなので

とりあえず蜷川実花の世界観に引き込まれ引き寄せられていた感じだったのでその辺りがダメな人は本当に見ない方がいい。
大丈夫な方は蜷川実花の個展を見に行く感覚でいって欲しい、蜷川実花の個展のラストにあるビデオ映画だと思ってくれ。あれです。

と言うか私ももう見失っているのだが、ホリックってあんな話だったっけ????全部クロウリードのせいっていうイメージが強すぎるんだが?最初から小狼君とか出てくるしね原作。
四月一日君もあんな世界に自分が拒否されたから死んだ方がいいぐらいの人だったかどうだか忘れてしまったな…。誰かに迷惑をかけるぐらいならいっそ死んだ方がいいみたいな自殺企図がちらつくような子でしたっけ????乙骨君か?
そして四月一日君のお母さん、、お母さんってあんな死に方してました?そのお母さんを侑子さんに重ねた時点で、あの世界では侑子さんは四月一日君のイマジナリーお母さんだったのかもしれませんね?(そんな理由があるか)
最初は完全に受けの塊みたいな演技をしていたかみきくんですが、最後に侑子さんとの別れを経て完全にド攻めになられたのでめちゃくちゃ笑ってしまった。神木隆之介急に攻めになるのやめてください。
ひまわりちゃんは分かるんですけれども、百目鬼くんは何でずっといてくれたんでしょうか。ひまわりちゃんと一緒にいてくれたことといい、四月一日くんとごはん食べてることといい五伏みたいに髪の毛くしゃっといい は?幻覚? エンドレスエイトのシーン、おなじ日々を過ごすからみんなのリアクションが同じなんだけど、やたら百目鬼くんとのシーンだけたくさん出てきてジャニーズか腐女子への忖度かなと思いました。日を追うごとになんかいちゃいちゃシーン増えてた。侑子さんは延々卵焼き最高♡ってだけだったのに。
百目鬼くん、体が良かったし、最後の百目鬼くん支えてあげて!と思った瞬間にガチで後ろから支えてくれて二人で弓引いた時とかマジでセッ**したのかなと思いました!!!!!男子たちの初めての共同作業を行うことをすぐセッ**という腐女子です。最初の頃百目鬼四月一日だったなってことを思い出しました。
百目鬼くんがすごいなんだろうお前そんなポジションでした??みたいな…百目鬼くんってラストそんな四月一日のお店の番犬みたいな感じでした?おめめ交換の儀式ってありましたっけ??

ひまわりちゃんはあんなん出来る子いるんかなと思ったけどティナさん良かったなと思います。玉城ティナさんすごくこう…ディナーの時のあの子ですよね、蜷川実花と合う。お顔が。
女郎蜘蛛とその部下本当誰だろうと思ってきたら磯村君だったんだ!全然わかりませんでした。女郎蜘蛛なんか最初の感じだけだと、あのキューティーブロンドやってた頃とかのさあや思い出すので…神田沙也加もできたなと思いましたが、最後ああいう感じだったのでまたそれはそれで違いますね…。常にさやの幻覚を見ている。

なんにせよお衣装替えとかも凄かったし、しいて言うなら音楽がちょっとずっと一定だったので、音楽もうちょっとバリエーションを増やしてくれてもいいなと思いましたが、あれだけのお衣装を取っ替え引っ替えしてたのでまあそれはそれでアリですかね?耳からの刺激は少なくしてくれたのかもしれない。
勝手に震えてろの趣里ちゃん、もともとオムニバス形式のホリックなのでああいうシーンが最初に出ることは納得なんですけれども、そして橋本ちゃんや西野七瀬のキャラはなんとなく思い出せるんですけれども大原櫻子てんちむのシーンいりました?そういうバラエティあふれる毎日を過ごして4月1日のエンドレスエイトに入るという流れは分かりますが

ただ神木くんがやや肌が劣化してて残念でした
あとマルモロだけは人間がやってはいかん
その辺をさっぴいても常にニナミカワールドを95点以上でお出しできるところ、やはりニナミカはすごいと思いました。