雑誌をふらふら読んでみる。

おとなの小林くん。

ちょっと絵柄変ったね。でもなんつーのかな、私小林千尋が恋愛していくところなんて見たくなかったわ(笑)
あの子は大和君とぽっぷんこめでぃしててくれればよかったんだよ。くそう。
千尋が大人になってしまうんだね。小林くんって確かに大人になる物語だったけど、私は彼らには高校生でいてほしかったんだ。。。まああげはちゃんが結婚したんだからな。しょうがないか。

長池先生の三国志

尚ちゃんのその後。劉備と出会って。
尚ちゃんってなんで公瑾とよくかけざんされるの?そんな記載どっかにあるの?
まあ確かに公瑾にとって尚ちゃんなんてただの親友の妹だしなあ。そして妹でいてほしいよね。いつまでも幸せな幼少期の時代の象徴のように。
でも尚ちゃんと劉備はやっぱりなんかほのぼのの家族だよね。いや家族であって夫婦であったか不明だと思う。
この話の中の孔明たん割と素直でかわいいな。公瑾の方が性格悪そう。いやそうか。このころの経験値確実に公瑾>孔明だもんな。

風光る

沖田さんが土方さんに声を届けられるようになっとるw
いや笑いごとじゃないんですけど、そうか彦根って裏切りしたんだっけ…そこ知らない
近藤さんがとってもとってもかわいいですね。

そういえば近藤さんといえばピスメ。
前回土方さんにお姫様だっこされてたけど今回は割と男を取り戻していました。
しかし一番男前だったのは間違いなくぱっつあんである。
いやもう知将永倉出てきたよ。
お兄ちゃんはみんなを逃がそうとするからまだ病んでないのだろうか。
病んでいるような鈴ちゃんは一瞬さやちゃんに浄化されかけたと思いきや強姦魔になりさがっておりました。
しかしこれどうなんだ、やっぱり鈴は闇堕ちしかけたけどちょっと立ち直りつつあるのかな?
拘束された鉄。しかしまあ勝海舟もそういえばピースメーカーに心奪われた一人でしたね。忘れてたw

秘密

相変わらず薪さんが仲間に弱いしそんな薪さんがピンチになったら安定の青木君!ありがとう!

Wジュリエット

糸さんが長髪になったかと思った…びびった…
この二人も割と役割分担の出来てるカップルだから安心するな。
まこちゃんが知将。糸さんは武将w

欧州妖異譚 11 黒の女王 

いきなり作者の分身が出てきて困惑した人RT
いやなんてーかさ…いいんだ別にいいんだ、ご自分で萌え転がるのは一向にいいんだ、でも名前だけでももうちょっと変えていただけたらいいんじゃないかなって思ったよね…。
あとまじでラストシモンさんがそんなこと言いだして、あ、自覚あったの?って思いました。
困った時に必要なのは作者の分身ではなく、そう、アシュレイさんです。今回もお疲れ様です。先輩今なにやってるんですか?
いいんだけどねえ。ちょっと作品に入れ込みすぎるとロクなことはないと思うよ作者様。
かつての津守さんがそれでループにはまってしまわれてましたもんね。まあそのせいできれいにはっちゃけた津守さんも好きなので見守っていきたいと思います。


フルメタルパニック アナザー

マオねーさんが重傷を負って「俺のメリッサ」と復讐するクルツさんごちそうさまです。
クルツの代わりにクララがちゃんと巨大AS倒すところが熱い。下村君の努力は無駄じゃない。な、タクマ?
ラムダドライバとかクソ懐かしいものが出てきた。もう駄目だ懐かしいわ。ひたすら懐かしい。
ていうかマオねーさんいつ目覚めるん…ってのとTTでてくるのか?

のだめカンタービレ

結婚できない男:千秋。いやほんと、千秋それでいいのか。