駆引 真田丸

お父さんを見直す兄さん本当に穢れを知らない天使状態だし、弟さんは「お父さん汚い><」ってなってるからもうなんだこの親子かわいい。

策とは何かをまだ知らんようじゃって平八disるのやめてください。彼それ以外に知らないんだから。

そもそも顔が好かんってあんたwwwお父さんの発言wもうだめだこの男に「偽りはない」って言われても駄目だ。「この大名なら大丈夫だ」って思えたことはない。そうだね。信長様がこれだもんな。ああうそくさい。

おまえは優しすぎる。もっと強くなれってまあそうよねえ。寺島進に言われるとなんかえらい気持ちになる。

「おまえは疲れてるからまかせろ」ってうつ病患者への発言。かなしみ。

これな。「人の命を出来る限り損なわないこと」って挙句1人を捨てて100人生かす人間になるのが上のやることだからね!

作兵衛頑張れ妹の恋を応援している感じ頑張れ。なんだこれ私堺雅人が結婚しているってわかってるけどすっごく初恋覗いている感 すごいあれな気持なる初オナニーのぞいてるよ私

その後にきりちゃんにここの間には何もないんだからってもうやめwwwちょっともう

落ち着いて氏直様。北条ってこの大河みているとやっぱり大物だったんだけどそれでも必死に生き抜いているしだからこその景虎様養子策だったんだなあって思う。ただ景虎様なかなか下の子だしいつ放り投げられてもおかしくないから、それを大事にしてあまつさえ養子にした謙信公とは。この大河見ているとつくづく謙信公って頭おかしいって思う。このばかし合いの時代になぜ養子にしたんだ。

「黙れ小童!」の大泉洋の顔芸

「父上の気持ちはすでに固まっております」「いやそうでもない」ってwwwやめてwwww父上本当にこういう感じだよ

本当にお父様は信玄公のこと好きなんだね…。信玄ってそういうイメージなかったからそうか、みんな好きなんだねってなった。信長のことをあんまりみんなそういう風に思いだしてくれなかったから悲しみ

「うまくいったときに恩着せがましくできるじゃろ」「また始まった」「お待ちくだされ」ってこの感動のシーンに。「あきらめた」「父上><」「もう少し黙ってようか」「父上><」

この兄弟が割と認め合っている感じ面白いなあ。お兄ちゃん素直!だめだお父さんが認めたら大丈夫かってなるこわいこわい

よっしゃー!って徳川様本当に面白いな

徳川と北条が手を結んだって意味不明だなあこの状況下だと、そうか。でも徳川様って人質人生送ってるからこういうの平気なんだろうなあ。