フルーツバスケット the another 読み進めていく

睦月はあーや属性で、きぬさんはぐれさん属性なんだな。
あのはとりとあのまゆちゃんの子にしてはきぬさんどうしてこうなったし。やはり身近な人の影響とはあなどれぬ。
繭から帛ってのがなんかいいな。
っていうかぐれさん子供絶対早いと思うんだけど、志岐とかそうなのかしら?

睦月兄弟はいないのかー。意外。あの人たち子供作りそうなイメージ。
最強最凶の伯父。結婚できた?

あーやは確かに由希の子供可愛がりそうだもの。その結果として睦月がこれだと、たぶん由希君も頭抱えつつ、こっそり喜びそう。大半頭抱えてるかもしれないけど。

はじめははとりの性格にちかいかもしれん。夾くんもこういうところあったけどな。

さわっち見て「オフクロ思い出すからやめろ」ってあたりがとくに、反抗期もろくに出来なかっただろうことを想起させます。はじめ苦労性だもんな。あの透くんとあの夾くん。子供はしっかりせざるを得なかったかw

別に遠くなかった家をでてまで、睦月はなんで同居したかったかな。そしてあのおうち。疑似家族。シェルター。彼らはいずれあの家を出なければならなかった。その末に家族をつなげられたからよかったけどね。ぐれさんはあれだけくそったれな人でしたけど、それでもあの家の守護者でした。

真鍋家の父親の扱いこんなんかよってな。こうくんの性格は完全に父姉の反面教師です。