テルマエロマエⅡ

北村さんさんがいい役すぎてどうしたらいいのか
ああああ彼のこと本当に好きだったのだよ。天地人の時。
しかも最初すげえチャラ男役してて、まさかのあべちゃんのケツまで触っててさすがローマであると思っていたら、二役だとー!
「しかし私はこの尻で!」って尻で判断するな。「奴隷たちよ あの時のように私の尻を清めてくれ」って尻ネタしている時が一番あべちゃん輝いてる。
「女癖の悪いところしか思い出せない」とかすっげえ北村さんがいちゃいちゃしているの似合ってて似合ってて
よくもこんなに日本人面以外の人たち集めたよね
これこの日本人離れした顔であべちゃんがこの役して巻き舌で喋るから面白いんだよなあ。
上戸彩も老けないこと。
あと途中で日本語に変換するところですでにして違和感があるのだよwどこまで似合ってるんだこの人たち。

「女癖は悪かったが」×3からの、ナポレオンみたいな北村さん滅茶苦茶かっこよかったです。はー素敵だー!!!
北条時宗のときの北村さんとか天地人の北村さんとかすっごい好き

あとお水通って日本にいくところ、わりとまるマみたいで好きだよw

そうだっけ?TB患者って温泉に入ると悪化するの?(おい)
結核患者とも思えない筋肉だけどな。これどっちかというと声帯結核かもしれんな。

でも面白いよね…男にしか興味が持てない兄と女好きの弟…やだちょっと萌える

 

テルマエ・ロマエⅡ

テルマエ・ロマエⅡ

  • 発売日: 2014/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

そんなことより綾瀬はるか斎藤工が映画に出るってことにびっくりしている

もう工さんどこまで行ってしまうん…