ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見たのでしばらくこのタイトルで

Xふたたび というかバビロンな人たち

なんだか読んでいると、ツバサで神威ちゃんと昴流くんが双子設定だったのが改めてわかるね。理解できる。この二人の類似性。
目の前で大事な人が大事な人に殺されて、理由が自分が原因って思ってしまうこと。
それがあるから今を生きていること。
そのあたりが似ているから彼らだけでいたらやっぱり駄目だよ。
昴流ちゃんは神威ちゃんのお兄ちゃんみたいな顔しているけど、駄目駄目だから。星史郎さんのことになったらもうこの子小さい頃から成長できてないから!BABLYON時代から!
これは僕が望んだことなんだって失明したのも、本当にこれは心の底からの昴流の願いなんだよ、とんだ同一化だ。
そして願わくばあなたに殺してほしかったってあたりから、昴流君が北都ちゃんがいなくなってもう壊れた心を立て直せなくなってしまったんだってのがよくわかりますよ。星史郎くんと北都ちゃんが一緒になくなることから彼は身動きと目先が固定されてしまっている。
だから神威ちゃんを救えるけど、神威ちゃんが動き始めてからは昴流君も自分のためにしか生きてないから少しずつ歪まざるを得ないよね。
地の龍になったって昴流君は動かないけどもうそれは葬送だよ。
はーめんどくさい人だ。皇一門の双子ちゃんはこうやって生きていい人たちじゃないんだよ!!

昴流君、僕は君を 。
あなたはいつも僕が予想した通りの言葉はくれないんですね。

昴流とあなたに生きててほしい。やっぱり私はあなたが気に入っているんだよ。


はーばか!馬鹿!なんなわけほんと星史郎さんってほんと!ガキ!
昴流君と星史郎さんは二人とも本当にガキ!どうしようもないわ!
北都ちゃんが命かける甲斐あったかあ?本当にもう!
すばるんのこじらせ方本当にひどい。
(よく考えたら小鳥ちゃん殺された神威ちゃんのほうがそれでも封真を取り戻すとかもっとこじらせてるけど)

あと私瀬川君大好きだから瀬川君だけはせめて最期まで生きてね。

ちなみに16巻の星史郎さんの母上がCLAMP史上もっとも美しい女性だと思います。

 

X(16) (あすかコミックス)

X(16) (あすかコミックス)