ツバサ Tokyo revelations/春雷記

ニライカナイ編で孔雀が出ていると大騒ぎしたのも懐かしい話ですが、ええと続く(HoLicへ)ってことでいいのね??
今読みかえしてみて思ったんだけど、ツバサってこんな黒ファイだったっけ?(ごめん)
いや…OVAとか特にひどい黒ファイなんですけど…あれか?ナチュラルホモか?

だってTokyo revelationとか…えっびっくりしませんでした?いきなりの夫婦会議(子供二人は寝てます)に。「いい加減今の自分に腹くくれ」って。ちょ。
こんな痴話喧嘩にいきなり乱入できる草なぎさん遊人さんさすがです。

そして小狼覚醒。この羽のためなら手段を選ばないモードもたぎるけど、ファイさん結局優しいからくれてやった気もする。目を。
だいたいそれで「食ったのか」っていう黒様も黒様だし、食われかけたときの「よこせ」ってあなたファイさんのなんなんですか旦那でしたね。このときのファイさん完全にお姫様。
昴流さんがサクラちゃんをお姫様だっこしているのはわかるけど、シンメトリはファイさんだからね。

いやー最初はサクラちゃんが寝こけてるのが悪いけど、後半滅茶苦茶頑張るからなあ
小狼ズも東京の人たちにしてみれば迷惑な場所で戦って炎だの雷帝だのまったく!
完全に蚊帳の外な神威ちゃんを止めた挙句引っ張ってものすごいエロい登場するから昴流さんはさすがです。あなどれねえ。
昴流さんの「ごめんね」ははっきり言って お ま え が い う な !!!って感じです。八戒さんの台詞とかにも通じる。そのうるうる眼でおねだりすればいいと思ってるだろショタ昴流さんめ!その通りだ!

目ん玉えぐり取られたってショック死はしないと思いますけどな。
「誰がそんなふうに腹くくれといった」からの黒様の男前っぷりは留まるところを知りません。
それに比べてファイの「ごめんね」と言ったら!おまえら謝ればいいと思ってるだろ!!だが反省はしない!
いやー…健全な少年漫画で男が男に血を与える関係性描いたCLAMPさんマジすごい。尊敬に値する。黒様の血しか飲めないとかどういうことだ。「そんなに死にたきゃ俺が殺してやる」ってほんとどういう関係だ。最期の時は一緒ですねどうもありがとうございます。
体が作りかえられるときのあえぎっぷりとかまじOVA腐女子御用達。
「おはよう黒鋼」の台詞!何をショック受けてるの?ねえねえなんで?(お前)自分でひいた線を通り越しちゃうほど楽しかった相手から他人行儀で言われるんだよ?しかもサクラちゃんを何一人で行かせてるんだってモンペ爆発されるんだよ?
これからのファイさんただの姫のモンペですからね。

あとOVAは木之下桜ちゃんでしたね!!!!くっそ!!!ファンサが完璧すぎて燃える!ありがとう!


なんでセレス編をOVA化してくれないのかと思ってましたけど、それ以前に春雷記が思いっきり阿修羅王の死に顔から始まってもうどうしていいのやら。
でも漫画ではとりあえずもう死のうみたいな感じに黒様一人出そうとしていたけど、OVAだと二人一緒に出ようとしてたから成長したねファイさん!
この状況下で寝ているモコちゃんも相当イカれてます。
そしてどこまでも静かに「行け」っていうファイさんを黒様は見つめていたと思ったら、自分の肩腕を切り離してファイさん脱出させるとかー!!!あなた剣士ー!!!!
これすごい愛情ですよね黒様のファイさんに対する。怖い。愛が深い。「共に生きたいと心から願う」って…えーもう結婚宣言ですか?(ヤケ
そしてなくした腕の代わりにめぐりめぐってラストの魔力をファイさんは喪いましたけど、吸血鬼の血があるから大丈夫(これからも一緒だ黒様)って、あ い が ふ か い
最終的に半分の魔力も返してもらったからファイさんはファイさんとして生きられるわけですけど、この人結構激動の人生ですね。
星史郎さんに「ずいぶんかわったようだ 色々と」とか言われても、Xのこじらせ方見てたらなんとも思わないよねお互いに!変わったよ!よりラブラブになりよったわ!
そして日本国にきたときのファイさんが未亡人の色気すぎて、これどう考えてもデキたなって思わなかった知世ちゃんすごい。
死んだ人を生き返らせたい。どうにかして愛する人の幸せを与えたい。
それだけの願いのために理が狂っていくのを止めるしかない。これみんなエゴイスト。

あとはファイさんが頭いいからすごいなって(頭悪い感想)
いや…夢見ではないのによくわかるね…