バッテリー SCORE BOARD

巧ってどう考えてもダルちゃんだよねとか思ってたら公式がやらかしてくれた話。これびっくりだよね。
ダルちゃんの「マウンド上では二重人格」っての。記憶ないんかい!
ダルちゃんが「あんまり人と関わるの好きじゃないんで…」っていった次の瞬間にあさのさん「人と関わるの、めんどくさいですもんね」ってずばりと言い切る!強い!
ダルちゃんユニフォーム忘れた事件なんてあったのか。周りがどう思おうと自分でコントロールできるものでもないし。まったく興味ないです!言うのは誰だってできる。でも、だからってどうなるもんでもないし。まったくダルちゃん若いですね。って思ったら20歳だった!そうね!
そう言えば私が学生だった若き日に読んだんだから彼もそのくらいよね。かわいいね。

青波も田舎で着々と仲間を作っていて素敵です。そして安定のブラコン。私将来的には体も治った青波が巧を凌駕する存在になれるって信じてる。

林君はバッテリーで初めて見ましたけど、事実彼のデビュー作かよ!あの可愛い顔で「関西弁」ってのがいいし、つうか「僕のバッテリーは僕です笑」って所が完全に巧。
しかも山田君が「林くん」って言ってるところにちょっと遠さを感じるところもあって。なんだかんだ今林君はテレビで見るんだけど、もしかしたら私の見ているドラマのためか。チョイスが偶然被っているだけか。

あとエンサイクロペディアが本当にもうwww狙ってますねwwww

なんか今にして思うとほんとに巧君って同人誌の三蔵様に似てるよね。(問題発言)

 

バッテリーSCORE BOARD

バッテリーSCORE BOARD

  • メディア: 単行本