真田丸 挙兵

直江状が期待以上で私は嬉しい!!!!!!!!

いや、途中まではきたきたきたって思ってたの。直江状の長さとか理想すぎるじゃない。なっげええええええとか思ってて、しかもそれを書いている直江さんとか真剣に書いているんだけど、たまにふっと上見て、「こいつ…書く内容考えていやがる…」みたいになってるじゃん。そしてそれを御屋形様の前に持って行って、完全に景勝さま苦笑しているしふっ、やったれやったれみたいになってるの最高じゃんとか思ってたのに!!!
村上さんの鼻で笑う一発が入っててもう死にそうに嬉しかった!!!
あおり力高すぎて笑いしかおきない

はーーーーーすごーーーい
でもこれなんで家康が上杉を狙ったかわからんくない?あとは上杉さえ押さえれば豊臣の下の大名は全部彼についたんだよって状況、1年ですっとばされた。
すっとばされたけどなんとなく、直江さん鬱憤がたまってたんだねって思っちゃった
インパクト勝ち

あとここまでしてなんで家康を追わなかったのか景勝さま
納得できる理由を書いてくれなきゃ許さないんだからね

ここまで三成の近くでちょろちょろされたらさすがに三成方だと思われて殺されてもいいと思う信繁は
だって上杉ラブで三成ラブで側近じゃんすでに
真田だからかろうじて暴発しないだけでさ
そこにお兄ちゃん巻き込んでいくとか卑怯!

前田様の息子がずっと黙ってるの卑怯!コンプレックス!!

虎之助に会いたいとかああああああああああなに?ラスト何て言ったの??
それCLAMPがよくやる手段だからね!私のすべてをそなたのものにレベルの発言じゃないと許さないよ?
ラスト悪役みたいによみがえってきたけど。
歴史の歯車を逆に回そうとする者は必ず滅びるという理屈をついに治部は理解できなかったのである

正直乱世に生きたいんだ俺は、信玄公の配下の土地を取り戻したいんだっていうお父さん
そんなにうまくはいかないけど、家康嫌いで上杉好きだからお父さんに動いてほしい主人公
お父さんが言うなら従うけどなお兄ちゃん
でもそろそろお父さんを殴って目を覚まさせなよ、信玄公なんて幻ですって
そうやって幻を追ってるから豊臣配下の三成さんはこうなっちゃったんじゃん…

春ちゃんも実はヤンデレストーカーだった件
早く教えてください おれも被害者だったと
でもあれ、あんな目で妊娠させる勢いだった治部もいかんよね。  というか春ちゃんの「あああああああ」って自分の独り相撲だった恥ずかしさなの?それともヤンデレきわまったからなの?
どっちにしろ信繁の周りってストーカーしかいないね!きりちゃんといいね!

まだきりちゃんは信繁のことが好きである理由がまったくわからないけど、「役に立つ?」「たまに!」ってお前!!きりちゃんは信繁の役に立つような女じゃないんだよ!
そしてキリスト教にのめり込む幼馴染を見る目つきやばいな。そういう目つきするよね。わかる。愛情何にも持ってないただ友情だけだとこういう目になるよね。 不穏だいすき!