ところでやっぱりハンジさんって女性でいいんですよね?

進撃の巨人はある程度まではちゃんと読んだんですけど、どうもよくわからなくなって読むのをやめてしまったら、いきなりTLがエルヴィンの葬送とリヴァイ未亡人説が流れてきて「!?」ってなって読んでみたら
私の大好きなハンジさんがよほど未亡人だったよ!
個人的にはモブハンだったんだ!いや、モブリットとハンジさんの話が読みたかったわけじゃなくて、やっぱりリヴァハンではあったんだけど、でも私の中ではよい上司と部下だったんだよねモブハンはさあ!
そうしたらちょっとまてやっぱりこの漫画の流れでハンジさんは女性ってことでいいよね?

エルヴィンは結局お父さんの呪縛から逃れられないのかなあ。それはみんなそうかもね。
ウォールマリア奪還できて地下までたどり着いたからこれでもいいのか?
まさかのハンジさん団長。やばいなハンジさんの団長って。エルヴィンって本気で団長すぎてハンジさんのストレスを思うと胃が痛い。
それからよみがえったアルミン。さすがにエレンミカサに続いてアルミンって位置だし彼の「海を見に行こう」は北都ちゃんの「いこう、ここから出て外へ」を思い出すから、彼までいなくなったら誰が本気で希望を見せてくれるんだよ…ってなるから生きててよかったけど、
このリヴァイさんは確かに未亡人であった。つーかハンジさんもだけど色気がすごいな。
エルヴィン悪魔だもん。あいつの作戦まじで無駄が多すぎる。リヴァイがいてくれてよかったよ、人類最強がいたからこそだ。三蔵様よりリヴァイの体重が重い事件あったけど、その筋肉のかたまりがいてくれたからこそだ。
ハンジさんミカサに諭しているときとかお母さんみあったもん。

そしてリヴァイさんね…お顔が尊い、これはわかる。
どいつもこいつもガキみてぇに喚き散らしやがって。
こいつを許してやってくれないか?
休ませてやらねえとな。
まって…聖母じゃないかこれ…