とうらぶ 2か月か

とうらぶ始めたのが9月だったわけで、とすると初めて2か月くらいなわけですが。
最近立てつづけにうぐうぐ(60606050)と蛍(53606055)がきたので嬉しくなって。
もうね、ラスボスあつがし山がクリアできんうちに、一軍メンバーが固定化してきているのに気付いて、あれと。
大太刀連中しかも資源食いだからなあ。
一番最初にお世話になった短刀ちゃんたちのレベルが全然あがらない(遠征ばっかりさせてるから)のに気付いてしまって。これはいかんと。
池田屋いけねーし。←これな。
というわけでまんべんなくちゃんと出すことに加えて検非違使を出さないことにも気をつかう。
浦島も鍛刀できてくれましたが、この子の格好はどう見ても長曽根さん方向なので、真のこてつ問題はさらに複雑化しております。
俺たちは刀なんだから!(たぬき癒し)

演練の鬼と噂の蛍はこれからゆっくり育てるとしてだ。
大太刀の中では石切パパがゆっくり育っている間に、あとからきたじろちゃんが追い抜いております。あいつつええ。誰かが重傷になっても「よーし飲もう」とか言ってるから強すぎる。
たろちゃんは出足が異常に遅い(これでも馬に乗せてるんだぜ…?)のですが耐久力が異様につよいし近侍にすると蛍呼んでくれるいい子です。癒し。

しかしなんだ。敵の槍滅茶苦茶有能なのに 私の おてぎね 
あいつさあ…最近やっと短刀一発で殺せるようになったんだぜ…
耐久力も低くてすぐ疲れるくせに資源食いだし。
気長にやるかぁ。状態。

短刀の中では厚と薬研が愛が深いのですが、その他お小夜地味に強い。あと前田いい子すぎる。あの子遠征で部隊長にしておくと働いてくれる。
脇差連中はどいつもいい子ですが、槍と組ませてるおかげで大変そうごめん。おてぎねが脇差と仲いいって言うから。
最初にきたずお兄が使い勝手がいいかな。馬糞ネタは外さない子だし、割と誉とってく。
結構ラストにきた骨喰はラストにきた割に誉とってくからのびてきます。
真田丸もうすぐ大阪城だねえ。