刀剣乱舞9周年ってことでHPが生えてきた

盆暮れ正月絶対実家に集まる長船派放任主義、実休光忠のためにまわしてたら小豆長光がきてくれました。景光は2振りいらして長光も2振り、あと長義もいるので、光忠界隈目指して引き続き回すかなというところ。と思っていたら最終日に実休光忠もきてくれました終了!ありがとな優しいやさしい長船様。大好きです。

9周年ということでド茶番を鳥海さんが率先してやってくれるなか、唐突にHPできて笑う。あのtwitterだけのテキトーさも好きでしたよ。管理大変そうだからてきとーでいいのよ。

そして無からはえてきた(いや十分相州の広光なのではえてきてもいいんだけど)大倶利伽羅くんの弟(か?脇差ちゃんだよね)(わたし今までだいたいジェネリック肥前くんだと思ってたからさあ)ありがとうございます??光忠に急にお兄ちゃんが2人も生えてきたと思ったらこれだよ、伊達ほんとうにどうなってんの?(実休光忠はそのうち織田つながりで絶対くるとは思われてたけど)でもどちらかというと上杉の刀がごっちんといい増えてきていることを思うとなにかしらの上杉関連きますか?ミラージュ的な御館の乱とかやっちゃいますか?

シール交換は鬼丸国綱さん!天下五剣でもあり、粟田口のお兄ちゃんでもあり(一期、粟田口唯一の太刀っていってなかった?と思ってききかえしたら吉光のね、なるほど)、さらに皇室御物でもありおそらく鶴丸国永に振り回されてきてたはずの(妄想)鬼丸さんです。薬研との会話を聞いていると割とまともなお兄さんなので、御物組で鶯丸とか鶴丸とか鳥太刀組に振り回されてませんか?なんか三日月との会話をきくに逸話重視タイプに見えるというか、三日月さんわりと好かれてない・・・??まあだいじにだいじにされてきたから逆に逸話がないんだろうな。それこそ鶴丸とか長義とか顔が広いタイプじゃないもんな三日月。そして数珠丸恒次も直球すぎるので、天下五剣のキャラがたちすぎている説はありますな。(まあこの本丸でであったことで急に意義を持ち出す刀剣男士山ほどいるから鬼丸くんも徐々になじんでいってくれや)みつよちゃんのんべえだったの・・・

なんでもいいけど椿寺がいつの間にか西陣になってた!?と思ったら大侵攻のあとにそうなってた?!これなになんか絶対仕込んでるでしょ我々がなんとかした歴史ってことでいいですか?ひとつの解説よんだけどありがとね三日月・・・っていうかまってやっぱりゾーリンゲンってそういうことですかねこわい

連戦隊の最中に孫六さんもきてくれました。なにこの外連味。口上の長さにびびる。