刀剣乱舞 花丸

花丸がやばいって聞いてたけど、大丈夫、私まだそこまでおちてなかった(いろんな意味で)

ここの本丸の初期刀カシューナッツなんだ。
加州案外可愛い男だから可愛げはあるよなあとは思うものの、近侍にするまでの愛情はない私であった。
OPすごくかわいい厚君がいた。さすがの合法ショタである。
そして鯰尾の馬糞ネタは鉄板なの?どうしたのじじい。石切ちゃんアヒル浮かべて何やってる。確かに石切ちゃん早めにきてくれる子だけどさ。
獅子王とかいるわりに短刀ちゃんが控えめですね。よくわかりませんここの本丸。
しかも長谷部ちゃんが近侍なんだよね?「全員生きてかえること」とかいい、この長谷部前の主のこととか言いそうにない子だね?なんでこんないい子なの?
傷がついたらすぐ戻れとか。私中傷なんて平気で進ませてるけど折れるリスクありますかねやっぱ?
しかも長谷部の近くにいつもいる光忠はなんなんだ。

最初から池田屋とかカンストしてやがる。短刀ちゃん連れてけつーかなぜ!じじいを!入れた!
石切結構な勢いで必要とする資源が多いから手入れ。
池田屋にいけない安定(やすさだ)と、加州が安定(あんてい)してていい沖田組である。
安定あんな「首落ちて死ね」とか言ってくる割に豆腐メンタルだな。
なんかゲームより「首落ちて死ね」が怖かった。



織田信長像で皆喧嘩するあたりはミュみたいでしたね。
皆違って皆いいみたいな形で落ちついてたし。
長谷部と宗三と薬研の信長コンプレックスは深刻。
しかもその人たちを本能寺に叩きこんで「ゆっくりしてこい」とは、何を考えているかわからないのレベルは越えてる。
これだから宗三は織田組の裏ボスって感じでした。



平野のわらしべ長者物語みたいだった。
たぬきかわいいよたぬき。こういうところが好きなんだたぬきは。
まんばちゃんも鶴になついて飲みすぎるあたりここの本丸は平和そのもの。
さやちゃんも「兄さま」とか言いながら抱き枕に抱きついているし、なんなんだいったい。
はっちは贋作だのうるさいのに変わりはありませんが、宗三のトラクターを笑い声をあげながら操っているあたり吹っ切れている。
うぐうぐの「むつのかみ」って言い方可愛い。

骨ちゃんの「なんとかなりますって」どころの騒ぎではない。そして本丸の資源を無駄にするな。
この流れだと「いち兄にあいたい」って厚君も書いたんだよね?くああああの大将組が書いたかと思うと可愛すぎて死ねるね。



「主はたぐいまれなる出無精だ」お世話係かよ!ガチで長谷部あなた哀しくならない?それを誇りとしている長谷部まじ長谷部
「待たせたな」ってくる兼さんはもしかして組!見てました?
兼さんすごい大人しているけど、私の中の兼さんもうちょっと駄目な子。
そして「沖田の強さとは」という新撰組厨が発狂しそうな話を始めた人たち。まって。待ってそのキャラデザはいただけない!

花見をまんばちゃんが普通に(木の上というツンデレはあれど)参加していて嬉しいです。
そしてむってぃまんばちゃんと仲良しなのか。
みつ坊って呼ぶ公式お鶴。



風呂場にさそうことが悩み相談になる光忠と。なんだかんだお鶴とみつ坊の可愛らしさある。
そして光忠が「男性従業員接客業」な服を着ているとばらされるわけですがなんであんなに持ってたんだ。しかもサングラスまで。みつ坊は本当に外見と中身の不一致な男だぜ。

歌仙さんさすが雅をキメている人たちは発想が違うぜ!
想像してご覧って、え、そういうの本当にあるの。さすが利休。茶をキメている人たちは発想が違うぜ。

加州が一番練度高いんだー。あのノリだったら長谷部かと思いました。
じじいは最初くらいは格好よくキメてくれないかな?なんで内番姿でうぐうぐと茶飲んでるんだよ天下五剣!
「どうしたらあんたみたいに、優しくなれる」←変な声出た。なんだこれ。加州滅茶苦茶可愛くないか?なんだこれ。
「優しさとは、強さ」とか三日月ちゃんさすがじじいである。



うどんだな~♪
??????
ふんふんふんふふんふん♪
なんだこの鼻歌wwww
いやなんとなくだ~♪
どうしたんですか長谷部くん?????
いやこのあたりから意味不明さが加速した。
長谷部君とうとつに黒田臭を出してくるのやめてくれ。



あれ?薬研が兄貴なんだ。私厚くんもそっちサイドかと思ってた。鳴狐は叔父ポジだし鯰尾ちゃんとか骨喰もそこまで兄貴ではないと思ってたが。少なくとも短刀ちゃんの中では厚かと。へえ。
鯰尾兄あんな滅茶苦茶やってても前向きポジティブでいいですね。
「今日の月は今までで一番綺麗だ」とか、夏目漱石レベルである。まじ薬研ニキ。
そして厚くんはやっぱり薬研兄のメンタル剤だね。
しかし粟田口本当に尊いなとか思ってたけど、なぜブランコ。なに?一期も相当な天然なの?そしてAWT48とか何を考えているのこのアニメwwwww



おてぎねさんってやっぱりガウリイに似てない?

薬研ニキの「いちにいの手を借りたくないから皆で解決しよう」からの息をするような「にっかりさん助けて」に笑った。おまえらwww



なにをじじい扱いされて喜んでいるのだろうか三日月は。
ただの介護である。

歴史をかえては何故いけないの。
これしかしこるものさんが死んでたからどんな回になるんだと思ってたら、まんばちゃんがくっそイケメンであったってだけの回でした。
作画担当のまんば推し誰だ。



「柄まで通ったぞ」の薬研ニキやばくない?色気が。すでにエロだよね。
薬研の太ももに挟まれてぐりぐり柄まで通されたい人生だった
しかもさらっと薬研ニキのところでむってぃが犠牲になってるんだけど。アニシナちゃんかよ。



唐突に池田屋に出てくる沖田君に衝撃をかくせません。
いやあ…なにか堀河と兼さんは一生やってろ感しかない。
そして加州は安定のお世話係であった。
案外加州と長谷部はクールな事務系ということで話しがあうのかもしれません。
加州クソかっこいいよ加州。「これが本気だ」の加州の色気ったらありゃしない。

しかし虎徹兄弟というか蜂須賀さんは本当に萌えの塊ですね。
そして待っている弟たちがいるんだもんね長曽根さん!!!!
池田屋によくもまあそのメンツで出したなとかいろいろあるけどな。
作戦なんて一つだろ「槍から殺せ」。
そういえばついにさにわ出なかったなあ。

あと加州滅茶苦茶信頼されていたから(三条に)、ミュかよ。と。