最遊記RELOADBLAST PV2

まってロデオなの主題歌www
なんていうか私きしょーさん好きだから別にいいけど、最遊記ではないと思っているから正直とまどうよね。きしょーってあんまり作品愛ないから(作品愛とかキャラ愛とかがそれぞれ偏ってるタイプと思っている)
PVの三蔵の下まつ毛があまりにも素晴らしくて代名詞なんだなあと思いました。
あとなんか平田さんが年齢経たのにまったくかわらないぱっぴーの素晴らしさ。



確かに最遊記私みたいにRELOADでいったん卒業してまたダダハマりしたような人間には、この物語を再度楽しんでいただくための入り口が必要であろう。

とりま天ちゃんイケメンすぎてびびった…天ちゃんってイケメンだったっけ…(こら)
ていうか「正確には悟空を下界に逃がすという」って言うから最初から彼ら死ぬつもりじゃんこの軍人コンビ。くっそ。まあ金蝉はわからんし最後まで希望があった気がするけど(悟空がいるからな)

やっぱり500年の封印がとけたから三蔵に声が届いたのか、それとも生まれ変わり続けて三蔵に悟空を救えるようになったからなのか、そのあたりは謎だけど運命説を信じたい。
「腹減るよな」「それはてめぇだけだ」の三空のやりとり大好き。
ほんとぼろぼろになった三蔵が悟空に倒れ込むところとか姫だよなあ。
そしてやっぱり烏哭は三蔵をいたぶってたんですね!!

リロブラどこまでアニメでやるのかな?ってかクールもたないよね。でも埋葬編もOVAだし。うーん別にあの砂漠編やってくれてもいーんじゃないかな。あれやらなと「一行だ」の尊さ伝わらないよね。