おんな城主直虎 龍雲丸好きー

あれほどの覚悟を見せた直虎が女になっていくわけですけど、私的には頭大好き(正確には柳楽君好き)なんで問題ありません。キリッ

むしろだんだんいちゃこきすぎて楽しくなってきた(頭とわが)

「おかえり」とかやばい。普通の人になったところほんとやばい。そして孫が抱きたいんだよねとか言ってくる母もやばい。みんな必死にカウンセリングしている感じ。 これ抱えてる闇が深すぎるから誰も突っ込めないのと同じじゃない?

「但馬はここにいる」って言ったってね、佐為は自分の碁の中にいたってそれでもね。いなくなった事実には変わりないんだよ。それは頭もすごいわかってる。

ところで三浦春馬は?

コウさん以前から思ってたけど男装すごい似合うよね。顔のせいと思うけど。正直ヅカでもおかしくない。 彼女の胆力のある演技好きだからいきなり脚本のせいで狂うのちょっと無理っていう人の気持ちもわかる。ぶれずに雄々しく行ってもいいんだけど、直政がくるもんね。もう少し直政イケメンでもよかったんやで…(こら

進撃の武田と去年からずっとコントな徳川家中!そういえば三国同盟の一人氏真さんお疲れさまでした。私好きだよ時代劇やってるあなたw 家康と氏真、あの二人そうか、幼馴染というか関係性はお伽噺のヒロミちゃんとちさちゃんだもんな。あんな関係になるよね。かわいい。
***
そして龍雲丸は旅立っていきました。
まあこれさ、オリキャラだし直政くるししょーがないとは思ってるけど、っていうか死ななくてよかったとしか思えないけど、夢女子で少しでも我々の心を慰めてくれたんだなって思いました。
婆発言はばーーーーーかのあの頭を見ていれば彼の言語能力その辺なんだろうなって思ってるので後悔しません。
まあとにかくクソときめきましたありがとう。