High & Low the prequel ことヅカローありがとね

大階段から降りてくるsword もテーマソングにあわせて闘うswordもスモーキー含めたswordのアタマ大集合も絶対みんなが見たかったやつじゃん あげく2回もハイグラ ほんとありがたい 福利厚生の宝塚
開始10分で100点だったからな あとは足し算

潤花、夢女の体現力がつよい
最強夢女をウタで乗り越えてたけどカナちゃんが最強だったわ
だいたい今回一人で宝塚要素背負ってたじゃん 潤花が出てきたところで我々も安心して宝塚みてたじゃん、宝塚にSWORDを落とし込めてる潤花ちゃん最強だよ 
街はずれの古い洋館でのホワイトラスカルズ主催の仮面舞踏会ってもう完全にロミジュリだよありがとうございます この二人でロミジュリやってもなんか潤花の陽の力が強すぎて別の話になりそう
カナちゃん「出ちゃった♡」
コブラ「出ちゃったじゃねーよさっき死んだばっかだろ!」
めちゃくちゃおもしろいじゃん…

ところで馬場カナの話をしていいですか?

ガチで馬場カナなん…?カナちゃんが馬場の娘だったらどうする?自分の娘が自分の研究のために倒れてしまったところからハイローの話が始まって、そこからの無力感で無名街に逃げ込んだパパがザム3で立ち上がる話になっちゃうの…??ハイロー馬場に始まり馬場に終わるの?
(てかアントニオ猪木ジャイアント馬場からコブラと馬場の話ができたのもしかしてザム3 はじめて気づいた)
いやしかしあんなにキラキラしてたカナちゃんをあの馬場の娘にするんじゃねえよ馬場も自由に生きろそれがカナちゃんの願いです

無名街爆発セレモニーとフレバンス滅亡って文脈一緒だったのか

わたしはザム3での窪田正孝スモーキーの「まったく最高の人生だった…!」がストンときてしまった人なので今日の桜木みなとスモーキーのrun this townもそうだねえ…って見れるけど、ザム3公開当時rudeの女が荒れまくってたことを思い出してしまったな 情緒大丈夫か?
スモーキーは原作では決してrun this town なんて歌ってくれないけど彼の中ではいつだって流れてて、だからこそザム3では笑顔でルードボーイズちゃんたちは外で生きていけるんだよ 窪田スモーキーから棘抜いて儚さマシマシにしてたなずんちゃん
カプリチョーザで気づいたんですけど、桜木みなとさんかっこよくて可愛い スモーキーを経た上でこれは的確にツボ
正直ずんちゃん単体でしっかり認識したのはアナスタシア以来だったので、すごいちゃんとした三位一体でびっくりしました。宙組色々上が詰まってるだの言われてるけど、重厚感がちげえわ
カプリチョーザでのずんちゃん、ひとこちゃんで知ったけど線の細い男役さんがたまに女役されるその倒錯感がたまらないときがあります
桜木みなとさんかっこよ可愛すぎた ニコッてするたびにかわいすぎて、これがローにコラさんが抱いた母性かなってなった
しかし無名街の医者、無名街は無料治療してたの?広斗くんぼられてたってことでいい?あまりにもまともだったな…(原作無麻酔スモーキーサービスシーン is 何 っていうか広斗くんとおしゃべりしてたスモーキー今となってはもう夢だよな…)(やっぱりRUDE BOYSってハートの海賊団では?)(幻覚)
スモーキーの文脈いちいちザム3のこと思い出して泣いちゃう それはそれとして急に煙たいことをこなしてるからスモーキーなんて忘れかけてた設定だしてきてびっくりした
スモーキーずんちゃんに、どっちにしろこんな町でひとが死んだら全部こっちのせいにされて傷つくのはこっちなんだ…っていうのほんと…わあ!!!!ご説明ありがとうございます!本編攻撃性が高すぎて気づかなかった!!!

クジャクのトップの後ろにいてどこにも潜入してなかったあの“お姉さま”みたいな雰囲気の男役さんだれですか

雰囲気が好みすぎた
>>泉堂成さん…ちょっとまって ボーイ???ボーイってだけであんな…あんなエロい秘書さんのような雰囲気出していらしたの????メイナンツーさんリンさんの愛人とか狂犬とかの二つ名ない???それかラストで裏切るとか(どれもなかった)
ロンくん真白悠希さんのほうかもしれん狂犬感…メイナンツーさんと寵愛争ってんですか?
ってかまってリンさん生きてるラストなのにリンさんの役の方退団されるの???そんな…
((おい誰だそのままリンさん劉にしていったの)

ガイド本での「コブラ役は、シリーズの原点であり、男の夢が詰まった理想の男」にそうか???ってなってしまった。
寡黙になった理由これはこれでいいけど喋らなさすぎて最終的に「山王連合会ってぶっちゃけ何を守ってるんですかね」だからな
いやというか、、チハルのせいでは??本編チハルがきてからすべてがおかしくなったのでは???
ラストこの流れでMugen だ…!はくるとおもってたけど、これ所見の方ポカーンでは??永遠じゃねえムゲンだよ
めちゃくちゃsword地区燃やされてて笑っちゃったな 本編以上にもやされる 燃やされる高校とは?無名街はよく燃えますねえ!(事実)
でもここでこれだけ燃やされてたから、本編ザム3でもまあママあんな感じなんですかね みんな元気よね~ってYOUとやってる場合じゃないけどあれだけの頻度で燃やされてたらまあ…ってなるか
ザム3でクラブヘブンが燃やされてもすぐ次の新しいクラブヘブン作れるホワイトラスカルズ、すでに開店の日に一回燃やされてるから説おもしろいじゃん
ホワイトラスカルズからの舞踏会のインビテーション、何から何までコブラちゃんが言えないセリフだった 知能がちげえ
ヤマトはずっとヤマトでよかった たぶんヤマト、カナちゃんのこと覚えてないからな
なるほどなあと読み勧めてたらコブラコスプレ野口くんでてきて吹いた
はじめて知ったんだけどコブラちゃんのパパの影響で格闘技はじめて、ムゲンには同級生のお兄ちゃんの影響でバイクはじめてはいったの?
そしてハイローってHiとROからつけたの?そりゃあ劇中にハイローなんて1回しかやってないわけだわ 

純子さん(天彩 峰里さん)、めちゃくちゃ強いいわゆる別格娘役さんなんだろうけど、Strawberryサディスティックよかったし、KIDAさん(春乃さくらさん)との絡みもよかったし、そこに入ってくるNo2はゆずらねえ明日香さんもよかったな…バイフー戦のキレ味がさすがすぎたし、まじでSWORDの女すぎてよかったわ

あとはそうだな…ローマの休日やりたかったところでセリでわけのわからんお化け屋敷出してきたのなに?とか
無名街のボイスレコーダーなに?(本編時空のUSB?)
KOOさん、ゆーやんも相当ロッキー命だったけど、それ以上の忠臣でしたわ ゆーやんはあそこまでやってくれないKOOさん
村山良樹がせきちゃんおんぶにおててばしばしあっかんべーまでしてくれたのはさすがに福利厚生

なんか宝塚って東京よりも男役さんみたいな方とか娘役さんみたいな方多くない?学生さん?単なるファンの方?

さらりと雨宮兄弟流されたのでまだ命拾いしたところはある
クラブヘヴン、開店して電気ついたとき、わたしたちのクラブヘヴンー!!ってなった 再現度がダンチ しかしこの衣装このために作られたかと思うと宝塚の金持ち具合に震えちゃうな

カプリチョーザ楽しすぎて思わずライブみたいに拳を振り上げかけた 手にタオルがあったら振り回してたよ危ない危ない
Hiroさんがゆうておられたがこのカロリーの舞台マチソワしてるのだいぶ強いな
そのつよつよな人たちを長年率い続けてる真風涼帆ナニモノなんでしょうね、ほんとつよいわ