最近のハイキュー!!

ゴミ箱決戦黒研って感じでしたね。どれだけクロ月が流行ろうともけして揺るがないそれが研磨。
もともとお互い死ぬほどコミュ障だったけど、コミュ障同士なんとか生きてきたんだなっていう幼馴染感がまさにチーム二人きり。
研磨は翔陽のことを初めてライバルとして認識できたと思いますけど、クロのことは本当に幼馴染ですねありがとうございました。
たのしーってところ、研磨が本当に楽しかったんだなって思っていい顔できる黒尾最高かよ。
日研も好きだけど黒研揺るがなさすぎてどこでも出てくるなこいつという印象。さすがの黒尾。

それから兎赤が、いやちょっと待って本当に。なに?チーム無気力公式かよ。死ぬほど読んだ出会い(二次創作)の公式ですね。
挙句敵に木兎をつぶすにはセッターをつぶすとか、ちょっと待ておまえら我々かというような読まれ方をしている。
その後に「短期間でもとに戻るだって赤葦だもん」は????は????あ、はい??????(動揺)
なんだまじか 俺が影山のようであればって 赤葦が思ってるその最中に 
木兎さんは赤葦の光です(知ってる)
おこがましいとか俺ごときとか、ていうか赤葦も実は影山とか宮侑にコンプレックスあったとかはー!??まじで??及川さんは?(こら)
おこがましいとか言ってる後ろで「こいつも見えないだけでまあまあ変」って言われている赤葦君まじ解釈です 知ってる
重要なのは常に目の前の一球。それエースをねらえでもいってたし、なんなら黒バスのキャラソンにもなかった?ジャッジを疑わない心。
そして影山ならあげるかなーでも今はこれしかないってリバウンドしたのを影山が上手えなってみてるのまじツボ!!!今度赤葦は影山教えてね!!ツッキーだけじゃなくてね!
ていうかありがとうございます。って木兎さんにかえした赤葦の顔見ました?
それからの木兎さんの「120%をちょうだい」のおねだりも見ました?
理想の夫婦だよ
試合後の一人(二人か)反省会のブレなさもすごいね
いやこれだけの兎赤フィーバーだから絶対梟谷負けると思ったよかったー

黒研解説係だったからここ数週間はサービスが過ぎて心臓持たなかったですありがとうございます。