三千世界の鴉を殺し 20-22/Sequel1

司令官の転勤は一応責任はこのときの輸送機だよなあ。でもまあ彼的には会計のほうがよかったよな。アンリの「人と触れ合わせるべきだった」なんて飲み会でフィーバーしてたラクロワおじさまだからこそできたと思う。私はラクロワは O2絡みの誰かかと思っていたけどただの本当にいい人だったぜ。
流民街の話はもうマコトの気持ちがめちゃめちゃ分かるだけに泣けますね。そしてそこですぐ戦いに行こうとする D とライラだよ。 なんかまとめてこんだけが死んじゃうとやっぱ飛行機って怖いねって思いますが。 メスゴリラさんすぐ殴りこもうとするー。そしてドミニクとライラがちょっと楽しそうである。 脳筋族に放り込まれた理数系ルシファたち頑張って。ルシファーもむちゃくちゃやってライラがとめてたのかと思いきや、最近のライラさんは無茶苦茶である。ものすごい気が短い。
あとデン将軍面白いね。 O2はともかくルシファーはそういう上司しかいなかったんかな。

ニコルが記憶を失ったまま退場するのもちょっとショックだった。カラワンギからいて三千世界で出てきてからはとってもニコルはお役立ちさんだったし、ルシファの初恋の人として存分の愛情を注いでもらってたと思っていたので。いつかまたニコルが出てこれるといいと思うけど、その時にはちゃんと記憶を取り戻してほしい、というかカラマイの具合が良くない話はどうなったんだ?頼む帰ってくるんだったらロヴを出してくれ。あとカラマイと。それからラフェールは今どうなっているんだ、ニコルの記憶なくなったことで婚約はどうなった。
結局ラフェールが気になる我々である。

何がルシファーの歯止めになったのか、超能力を使って人を殺すのがなぜ悪いのか。O2なら絶対殺してる。それが母の愛だよな、マリリン。
にしてもサラディンめちゃくちゃいい医者だな!私だったら見殺しにしてる子供でも。しょうがなくないマフィアだよマフィアの子供だよ?しかも敵対してるのよ?めんどくさいことになるじゃん…サラディンまじいいひと。しかも病院いっぱいなんでしょ。最高だよ最高にクールだあんた。

このころはルシサラがここまでになると思ってた(真実)
まあいいや。。。私はカジャが受け受けしくて満足です。そしていつの間にかのライラカジャにびっくりしているサラ可愛いな。ルシファはライラもサラも、それからカジャも持っていくでしょうね。
カジャが暇だから論文書いたりしてて意外とお役立ちだとわかりました。やることやってたんだな。だっぽーハーブ作ってるだけじゃなかった。