ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

ナイツテイル 20211022ソワレ

一度は拝もうと思っていたナイツテイル、リアル堂本光一氏は初めてです。
f:id:kfushikian:20211024200802j:plain:w150
光一氏、顔ちっちゃ!!顔小さすぎてどこにあるかわからん()
そして井上芳雄、おまえ顔デカかったんだな…(光一氏が小さいだけ)(光一氏背もちっちゃい)
堂本光一×井上芳雄だからどーーしても比べちゃうんだけど、井上芳雄の声が完全に高音まできっちり出てるのにくらべて光一氏まじであれ今デュエット?なに言ってる?うん???ってなったw途中から光一氏の声どっかで聞いたなこのねっとり感というか蓄膿なんかなってくらいの微妙な響き…って思って思い出した、達央のドルイット子爵だ!!!(いっしょにすんな)
ベースシェイクスピアだから言葉遊びが多いので、これは光一氏不利だなあと思いました。呂律が悪い。
そして芳雄のダンスwwこれはなんかもうどたって感じがして光一氏と並ぶと完全に不利というか、柔の光一剛の芳雄って感じでしたね(いいように言った)
それぞれのいいところを生かしたんですね(無理やり)

この二人もホモかーーーって思ってみてたけど、エミーリアとフラヴィーナの百合が上回ったww桂ちゃんがあまりにも百合出してきてた
エミーリアのフラヴィーナ愛(ほんと何があった)がすごすぎて、アーサイトにもパラモンにも目がいってるとは思えなかったww「一人はちょっとしか知らないし、もう一人は顔も知らないんだけど!?」「こんな絶望の戦の世の中に子供は絶対うまないし結婚もしないからね!」そして「あんなバカなのに…顔がいい!」みたいな、おまえわたしらかよみたいな理由で惚れててこれはこれで面白かったです。アーサイトは体重視だからまあお似合いですわな。
アーサイト×エミーリアもお互い顔で惚れてるぜってはっきりしてるし、美男美女だし、ラストのリフトなんてちょっとじわってしまったww体幹がやばい二人だな。
エミーリアは大団円の時も「さあ飲むぞ!」って一番に宣言するし、アーサイトと出会ったときも御伴振り切ってダンスするし、完全にパリピなんだよなあ。光一氏とお似合いです、光の桂ちゃん。
なんでもいいけど桂ちゃん相変わらず腕やばいwwあの筋肉見るたびに、晃教氏の「宝塚の、トップです!」がよぎる。

一方フラヴィーナとパラモン…いや私がここのところヅカばっか見てたのも悪いんだけど、、体型が違いすぎてもう芳雄がロリコンにしか見えないwwww
上白石さん(いまだに姉妹の区別がつかない)(双子だと思ってた)歌もダンスも別に悪くないんだけど、、赤ちゃん体型なんだもの。芳雄が40ってこと思い出すわ。
光一氏と桂ちゃんはたぐいまれなる光一氏の若さと桂ちゃんが男役にしては身長高すぎないというところからそれなりにお似合いに見える、年齢を感じさせないんだが、芳雄てめーはダメだ
千と千尋の神隠しはいいと思うんだけど、ジブリで出てくるお役立ちのちっちゃい子とか、ああいうのならわかるんだけど。ていうかエミーリアとフラヴィーナも同年代には見えんぞ。
宝塚だったら星風まどかの体型ですらめちゃくちゃ言われてるところやぞ 上白石さんには今後スタイル強化を頑張ってほしい…夢に浸れん…
でもいとこほどパリピでない芳雄(牢屋の中に残されるし)が、同じく陰のフラヴィーナとデキるのは納得だなーー。
フラヴィーナが茫然自失になるの、自分の身も父の身も一緒に危険にさらしたのに私を捨ててあなたはいってしまった…って言うけど、そりゃあ逃げるでしょ!!しかも私も連れてって!約束しようとかそういうシーンもないじゃん、そりゃあ逃げるでしょ。あと父の身を危険にさらしたのはパラモンじゃなくてフラヴィーナおまえだ。
基本甘ちゃんで陰なのであんまり感情移入できなかった。。まあでもシェイクスピアってだいたい自分勝手な男女の話だもんな。
エミーリアの光とヒポリタの強さが素晴らしい。
年齢でいえば岸さん×島田歌穂さんはお似合いなんだが岸さんの妹桂ちゃんってなんだよww母親違うだろお前ら
岸さんめちゃくちゃいい役だったな…岸さん見るたびにグリブラの「悪役の心得」がよみがえる。

あとは太鼓や笛といった原始の音もよかったな。特に笛の方すごーーい。
鹿さんダンスもよかったです。ああいう、バレエで鹿を表すのすごいね。
しかしクリオンのデカイ面や、ラストのアテナ(だよね?)のデカイ面はなんだwwあれは笑うところ???最初にクリオンが出てきたので、これは!コメディ!って宣言しているようなものでした。