最近の米津が安室すぎてつらい

やはり小学校の頃から読んでるコナン君で腐妄想はなかなかつらいのでいいところであかあむきたな…という感じはありますが(言い方)、確かに降谷さんは新一君に一生勝てねえな?という気はしました。
だって降谷さんにはもうなんもないというかこの身一つしかないのに、志保ちゃんは救ってくれるし、松田たちの敵はうってくれるし、好きな人に関わってるじゃん?
そう思うと宮野明美とライ、スコッチとライのどうしようもなさが響くわけだが…
ただまあ降新とか安コにはさすがになれない今のところ…新一君は蘭ちゃんと幸せになってほしいしコナン君は犯罪だ。
さいころからの刷り込みだな。
あかあむは神の書き手(綾瀬)が多くて楽しい。しぶありがと。

安室さんのことを考えるとものすごく孤独の中の神の祝福感がすごいんですけど、彼はそんな我々を振り切ってゴリラやってくれるからすごいわ。
原作者様が赤井さんというかああいうハードボイルド系の男が好きそうだからなんも言えんけど安室さんみたいな男きらいそう しらんけど
しかし赤井さん…赤井さん人生イージーモードすぎない?いやなんか赤井さんと降谷さんを対比していきてきているからなんかもう降谷さんに比べて赤井さんの恵まれ具合に嫉妬しそう

なんであかあむ好みなのか考えたけど、二次創作のあかあむはスパダリ×ツンデレが多いからだな‥といきついた。
いわば明治夫婦である 王道
大久保さん(無口)×木戸さん(亡くし過ぎたやかましい)=国家に尽くすという点での共闘 ですな????なるほど
赤井さんと降谷さんではすでに尽くすべきものすら違うから…降谷さんは国家に尽くすが赤井さんは国家ではなくて直接個人に尽くすタイプ…
明治夫婦好きな人は赤安もいける 間違いない
ていうかスパダリとツンデレ嫌いな人いる???(主語大きい)緑高とかはるか昔はDHとか銀高とかだいたいそのパターンだわ
おまえがどっかに消えた朝よりこんな夜のほうがまだましさ(感電)

というか米津と赤安ほんとなに?いや赤安じゃなくてスコバボの話なんですけど、景降というかヒロゼロというか
カムパネルラ
私これ聞いた瞬間にヒロゼロと思ったけどあんまりそんなこと思わないのねみんな
いやなるほど、ゼロはザネリじゃない、でもゼロの心象風景としては自分をザネリと思ってるじゃん ほんとはジョバンニでしかないわけよカムパネルラにとっては でも自分がザネリと思ってる
でもその傷をおってでも輝くクリスタルだよ降谷さんはー!!!!!(うるさい)そしてずっとヒロと歩いていけばいいよ え、赤井さんは?ログアウトしました

感電もそういう相棒な話で赤安だし、メランコリーキッチンは同居してて別れる前の二人の話だし、MADHEADLOVEは純黒の話じゃん?ゴーゴー幽霊船はMADすらある。米津の世界へと解像度がすごいのはともかくとしてなんでも赤安に聞こえる癖はほんとなおしたほうがいいです でも聞く(あと掌!ってこれはあれだな?骸雲ソングってことだな?)