DMMありがとう刀ステ燃ゆる本能寺初演見たよ

ミラステかよ!!!!
というステージのつくりでした。逆か?こっちをモチーフにミラステが作られたのか?

信長とはいったいなんなのか。
と最初から明智光秀が言うのがテーマなんかなあ。

最初から立てば芍薬座れば牡丹殴る姿はまじゴリラや宗三左文字さま。顔がいい。花はあなたです宗三。
そして薬研の顔がいい。
長谷部はまじ長谷部、生意気〜。かわいー。
ていうか謎にミュージカルはじめないでよね(笑)やめてもちろん2.5の人たちがある程度なれてるのはわかるしこれがオープニングなのはわかりますけど、わたしは鈴木拡樹センセの歌はトラウマです(笑)

たいちゃんとひろきがニコニコしてるの世界平和。
え?燭台切におぶわれる小夜ちゃんとか全然解釈違い。小夜ちゃんはお兄さんにおぶわれるか死ぬ気で自分で帰ってくれ。

地雷の塊の長谷部と不動ちゃんであった。。ゲームのイベント通り、それ以上に厳しいわ。

平安刀たちのフリースタイルよ…頑張れまんばちゃん
軍議がひどいアドリブだった(笑)頑張れ長谷部
おはげの宴ってツッコんでからなんとか正常路線に戻してるけど、鈴木拡樹が時々フォローしてるのがじゎる
そしてこれだから伊達の刀は 陽キャ 圧倒的陽キャ

わたしはある漫画のおかげで、宗三と薬研は気になっています。どっちが先なのかな?
そしてだいたいの宗三は長谷部に冷たいので、長谷部に謝罪した宗三にめちゃくちゃわろてしまいました。
というか…
宗三はきれいだね…わかるよ
ひで様はまじで美しい、美しすぎて怖い
しかし私の中での宗三はそんなんじゃない…儚い儚過ぎてびびる
宗三様の物語でもあるのね
だってもうヒロインじゃん???

ていうかみんな信長に囚われすぎじゃない?

やだ薬研が脱いだー!!!!わかるけど!真剣必殺な???やっば!!ちょ、これいいの放送していいやつ??
一番豪快にはだけてたから慌ててしまった。
あと魔王の刻印です!髪の毛あげてたからもうほんとどこまでも宗三…宗三のこと過剰なナルシストなところほんと好き…
でも一瞬ちらりと見えるドルイッド子爵よ(笑)

なかなかうちの子たちとちがーう!っていうのがあるから難しいよねえ 解釈が

(ちなみにジョ伝は…暗転が多すぎるというかストーリーがわかりすぎるというか辛かった長かった これを見せられていたら心が死んでいたわたぶん)(このツイートだけで満足することにした)