遥かなる帰路

本当に第三部が始まると誰が予想できたでしょうか???
いやーーーガウリナーーーー!!それを一緒に読めるのすごいうれしいなあ。
TRYでもう結界の外の世界を知ったつもりになっていたけど、もちろんいろんな世界があるってのでいいと思います。
いやその辺もうわきまえた大人になったから大丈夫よ私。
「リナ!おまえが一緒にいてくれるんだ!」最近ガウリイ保護者って自分のこと言わなくなったね。
「平気か?」のときのリナがなんだかやたらと可愛くてびびった。「同感だ」とかガウリイほんとリナのこと一人の人間として認めてるよね…はああ…(満足
いやでもほんとブラストソードあってよかったなあ。ガウリイの接近戦への強さほんとパない

ノースト「まぞくだもの」シェーラの同僚っぽーい。ていうかなんかゼロスと気が合いそう。
ノーストのバカにした言い方と、ランの言い方似てるなあ。
スィーフィードってそういう感じだったっけ…そうか。水竜王のイメージ強すぎたけど、実質あの世界(内)には水竜王しかいないんだな。外の世界にはいるだろうけど。
以前、シャブラニグドゥの7つの分身のうちの一つはリナじゃないか説は結構あったと思うのだが、やっぱり魔族ノースト自身に語らせることで、その説は退けられた…のかな?魔族会議があることだし。ちょっとゼロスだけでは信頼できなかったw
私はかつてこの世界の魔導というものがちゃんとした秩序にのっとっているところが好きなので、新しく外の世界にいきつつ、その秩序を再構築するところがとっても好みです。リナにはもっと勉強してほしいしかえったら論文書いてほしい。

ランちゃんスィーフィードだったらうけるけど、さすがにそれはないか。帰ったらお姉ちゃんと相対してほしいけど。
というかガウリイのその実家に寄るんだろうか。。あの実家に。。そして光の剣をなくしたガウリイが…