岸辺露伴は動かない

最高の岸辺露伴でした。いや顔がよかった。顔がいいしか言えなかったよ。他にもいろいろあるし「だが断る」とかもあるんだけどそれより顔がいい!!!
岸辺露伴は動かないという物語のストーリーテラーの役割をしつつ、しっかり岸辺露伴としての働きをする高橋一生本当に…好き…
ジョジョ顔が濃いから高橋一生は似合わないんじゃないかなって思ってたけど(塩顔だから)、そういうことじゃないんだな…性格の悪い高橋一生最高だな…
あと最高だったのは何も知りません顔している中村倫也ですね。崖ホテでとてもいいツンデレ(あれで中村倫也浜辺美波を知った)でしたけどあれだけ白痴している中村倫也もいいな…全体的に顔がいい。。

第二夜。これ知らなかったんですけど小説版なんですね。
岸辺露伴先生のなんだかんだいい人なところと、そのために巻き込まれていくところがよく出ていました。京香ちゃんをかばうところとかさあ、めちゃくちゃよきじゃん?ちゃんとかばってあげれるんだよ?
そして森山未來ー!はい安定!!スタイルいだてんじゃん??さすがNHKと思ってたら突如として出てくる
ザワ
これザワのロケ地じゃね?と思いましたけどどうなんですかね?高架下のところ。
そしてザワのロケ地で行われる静と動の演技…高橋一生ジョジョ立ち最高じゃん…私たちは森山未來を見慣れているけど、全世界人はこんな演技者がいるって知ってくれ
そしてヘブンズドアーッ!っていきなり言い出すから、ジョジョ知らない子の頭の上に「?」ってなってて面白かったです(イケメンがいるよって言って見せた)
そのあとのヘブンズドアした後の高橋一生の腹筋やばいな?足!!!
最高でしたね。

第三夜。
ヘブンズドア本当に万能…!だし、あーーまあ死んじゃったんだもんねえしょうがないねええええきっといいやつ!!!
まりえちゃんの演技だからか、これを人間の形で見ているからか、泉ちゃんがかわいくていいなって思いました。
私は第二夜の、この、岸辺露伴が…ッ!みたいな高橋一生が一番好きです。
ありがとうございました。