ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

エリザベート25周年ガラコン みりおかのまりver

ライヴュで見てきました!!!
エリザベートと緋色が同じ時間に終わる映画館ぐう無能では
**
かのまりシシィの地雷女臭がすごい
いやすごいんだ、かのまりシシィは そりゃ反対するよ、不幸の結婚だよ
そしてフランツの圧倒的さわやかサイコパス
すごい地雷夫婦だ、ゾフィー頑張ってほしい
だからこそみりおトートという劇場型に、かのまりシシィは酔えるんだよ、お似合いです。

このフランツヨーゼフだからこそあのかのまりちゃんは私だけにと自由を求めて旅立とうとしたの分かるんだよ。
まりおくんのフランツヨーゼフだったらもうちょっと大人しく行けたと思うぜ。
ラストマジでフランツはトートに対して、シシィは私を愛してたしお前なんか愛してないと言い放ってるもんな、すごくね?
二艘の舟で断られといてーーーー私あの時のかのまりの、どこかよく分からんけど誰かを呼んでるところに行きたいんだよね、それは少なくともあなたじゃないしなんならこの世にはないんだけど、みたいなその瓢風としたところがすごく好きなので。絶望通り越したどこか遠いところ。
かのまりはむちゃくちゃ必死で一人を保つために来てる感がすごかったので、そして地雷女みもすごかったので、ルドルフに対してあの態度とっちゃうよねって思う。ルドルフはママの鏡だよ。(シシィはパパの鏡ではない)
包容力があるフランツなんだけどそれが伝わらない時もしくは相手が望んでないときこんなにサイコパスみを帯びるなんて

宝塚のエリザベートって基本的にラブなんだなあって思い出す。東宝なんて一人で生きてくエリザベートだもん
この場合「死」に対するシシィの思いはいまいちよくわからんくなってきます。私はエリザベート東宝バージョンだとエリザベートは死という存在そのものに対してふらふらしていくスタイルなんだけれども、それはあまりにもみんな強いから…涼風さんとお花様しか見たことがないんでほんとすいません。トートと恋愛してくれないから。

そして7年ぶりとか10年ぶりだか忘れたけど、みりかのいつまでも二人とも初恋みたいにてれてれしてんのやめてくれ!??なんか真っ赤になっちゃうこっちが!
勇気を出して頑張ってよかった、この3日は宝物ですっていう花乃まりに、「元気で生きていかれてください、幸せにおなりになってください」のみりお~~~!!!!こちらの情緒は本当にぐちゃぐちゃだよ
ラストのハグのところなんかもう見事にみりおの満面の笑みを引き出してくれてさ~~完全にあれみりおじゃん、もうかのまりいつ泣くんだろうってそればっか思ってたわ!!!!
みりおとかのまりはやっとおさまるところにおさまったんですねという感じ。
元気で幸せになってくれればそれでよかったんだ。
**
だいもんルキーニ 目が死んでた笑
私前に見たから(誰とは言わないけど)最後のナイフのシーン、ルキーニが落としたのを見てるので、あのシーンいつもヒヤヒヤしちゃうんだよね。

ルドルフを見るたびに天上の愛地上の恋を思い出してしまう。あのラストの、ルドルフの、私はあなたの息子ですか 何言ってるのそんなの当たり前でしょおかしなことを聞かないでのやり取りがめちゃくちゃ好きなので、その絶望から泣いてしまう
あと大変申し訳ないけどの宝塚闇広ダンス、五右衛門ロック2思い出してしまうからやめてほしいww嬉しいけど鳥肌のシーンですwww

ゾフィーに対する、私を妬んでる バカなこと言わないで、は今回に限って言うとマジで馬鹿なことだと思ってそうだよね!
ハプスブルク家唯一の男と言われたゾフィーちゃんそんなことシシィに言われたぐらいで絶対は???と思ってそう。