ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見たのでしばらくこのタイトルで

ぼくの地球を守って

あの当時はシオンかわいそうに…!とか思って読んでたけど、、ちょっと高耶さんを思ってたり、 X 思ったりしてね。
今読み返して思う、紫苑クソじゃん
みんな紫苑に優しすぎる。。未来路くんも!(CV.関俊彦)私は何よりも薬師丸のお兄ちゃんに無茶苦茶感情移入してしまったので。
ラストのラストも愛の告白の時にやってるやってるって見てる北斗くんに感動してしまいましたよね。心みんな天使過ぎん?私だったらキレてるね。ミクロくんなんて何でそこまで輪くんに愛情を注げるの…?あなた輪君の友達になるまでに謎にヤクザの靴舐めてんだけど…??意味わからん 完全に受けです 地球どころじゃない、お兄ちゃん薬師丸未来路を守ってくれ

~続編ミクロ君がなんか大変そうになってるわけですけれども、正直紫苑と木蓮がラブラブしながら息子を見守っていて納得いかねえ!!!
私は紫苑と木蓮のお互いのことを書いてある過去編が好きで、紫苑は木蓮のことを全然わかっていなかったし、木蓮木蓮で紫苑について見誤っていたところもあるけれども、それでも木蓮と紫苑はお互いのことが大好きだったんだよっていうところが良いので。高耶さんと美奈子を見るようです。阿蘇編の時の高耶さんがあえて美奈子を直江に差し出したということは独白した時の衝撃と同じぐらいの衝撃が、木蓮から見た紫苑についてはありました。
そこら辺のところを全部取っ払って紫苑と木蓮がいいとこどりしてるの納得いかねーし、ついでに言うなら輪くんもまあまあ犯罪者やからな?(十二国記でどうしてもこちら側の泰麒が許せないのと一緒だな)