夏の小旅行

昼神の棲でのんびりお風呂とお食事。お部屋がどうのこうの以前にこういうのんびりしてお金があるところで大事にされることでしか摂取できない栄養がある。

ヘブンスそのはら

ロープウエイ・リフトに乗りましたが、これは全部乗るべきだと思う!ロープウエイが一番怖いだけで、一番上の展望台からの風景はとてもよいです。

途中のところでは子供たちが遊んでたりね。なるほど子供連れでこういうところにいらっしゃるわけですね。確かに子どもが叫んでもマスク取っても問題ない場所だもんな広すぎて。

妻籠馬籠

昔歩いたっきり特に記憶にないけど、こんなちいさい宿場町だったかしら。
昔は外人さんが木曽を歩いてたというけど、コロナ禍で減ったのね。

阿寺ブルー

行こうとしたら時期だからか通行止めになってた?!
渓谷の上まで車で行こうとしてたのに。。川遊びしてきました。予習は大事ね。