夏油傑の話をこねくり回してしまうハピバ

なんでここまで五条と夏油の話になるのかって思ったけど私の性癖でした。努力の天才×天賦の天才。
え? 夏油って直江では??? どうでしょう有識者の皆様
あ、景虎様ほど頭おかしくないですもんね五条 そうか
いやでも前もいったけどあの世界五条の善性によって成り立っていたので
彼が守ろうとしたものがどんどんボロボロになっていく昨今とかいわれてますけど
そもそもはその状態を作り上げたほうが悪いと思わないか?
五条が今後どうなるかについては私は彼自身がラスボスかなって思ってたけど両面宿儺Pいたわ
しかし彼の両肩に世界が乗ったのは二人とも一緒だったな、景虎様もだった
400年かけて追うか殺してもらうしか手段がないのかよ
櫻井孝宏さあほんと・・・ありがとうございます。

五条視点で見てるから「心から笑えなかった」の可哀想だなと思っていたけれど、ミミナナ視点から見たらミミナナちゃんがいたとしてもやっぱり心の底から笑えなかったんだと思ったら、夏油傑の心からの楽しみは結局本当にこの世界にはなかったんですね…って思っちゃった。ミミナナちゃんかわいそうすぎない?あんなに世界に夏油傑しかいなかったのに。でも夏油傑はミミナナ見ると余計にこの世界のクソさを思い出してしまうんだろうなあ。

呪術世界にとっては夏油の望む最強になるような五条が一番のぞましいわけですよね。でも皮肉にも五条は夏油が善悪の指針であったとき、青春が輝いてるときを知ってから、善性を歩んでいるわけです。そりゃあ上層部もそんなお便利グッズ五条が生まれてオッケーうちらにいい世界作ります♡てなったら一番よかったのに、なんか知らんがいい子ちゃんやってるわけでそりゃあいらいらするよねわかるよ。キツネは虎が虎であってはじめて威を借ることができるわけで、借れないならそりゃあ虎を怖がるしなんとかしようとするわよね。虎がキツネに攻撃しないからっていい気になってんじゃねえよ。
って上層部こと腐ったみかんちゃんのはなしを考えていました。
五条が「先生」であることで成り立ってた本編から、0での世界戦の乙骨さんががっつり出てきてしまったので、五条が最強であることも崩れちゃっているわけです。最強なんだけど(あれだけとりあえず五条を強さの指針にして示せるから)でも乙骨先輩異能だもんな。(本編)
匣からどうなって出るかと、出た後にどうなったかですな。
ていうか追放してもいいとは思うけど追放したからって彼は彼だから・・・五条がエセ高専作ったらそれはそれで勝利では?東京校みたいなやつ。夏油傑みたいに宗教法人つくって立派にしたら誰か対立できる?
無理じゃん 夏油の相手が五条しかできなかったようなもんじゃん 特級あと二人じゃん
九十九さんはともかく乙骨くんですよ相手は
まあ五条悟、乙骨くん相手ならしれっと死んじゃいそうですけど

いやしかしそんな・・・祖国(?)に追われるとかふるやれいじゃないですか??青春を後生大事にして??
そうやって生きていてほしかったのにどこでどうなった(そしてふるやさんは青春は後生大事にしているけどそれはそれとして前を見ることができるタイプ)(ハロ嫁で全然違ってたらどうしよう)
死ぬときくらいは畳の上で死にたいね二人とも。
いやでも赤井がいるからいいけどこちらには本当にその唯一の救いを自分の手で・・・と思ったがアレか、ヒロか
どこかに五条にとっての赤井がいねえかな。
夏油と硝子は五条を人間にしたから人間として大切にしているけどね、夏油はそのうち悟に化け物を見てしまったんだろうから、傑は悟のことをずっと術師としての概念としてみてるのめっちゃ悲しいね。

警察の怠慢事件(1990年から2000年代)の一覧を見ていると、その当時におけるジャーナリストが果たした役割よいなと思うけど、それ以上に当時マスコミに傷つけられている人がいるという事実。
そして今はそれがテレビでなくなってSNSになったわけだが、そうすると良くも悪くも個人の戦いになっていくところが。以前から証拠もなくしゃべってたのはマスコミも一緒だから結局人間の行き着くところは一緒なんだなと思います。人が人の間違いを生む、おや?夏油さんみたいな思考になってしまった。
このときのことを反省しているよっていうのが研修というシステムで現れてるのがすごいはこづめ感。

ハコヅメ読んで研修医の話かなって思ったけど、そういえばむかしの夏油のいい子ちゃんっぷりは医学生みがありますな。ココロザシが高い頃。
それが一瞬で現場の研修医時代に折れて美容とか行っちゃうやつでしょ。
近○氏もかつては最先端だったけど学会で心おられたってどっかのtoggetterで言われてたもんな。アレじゃん夏油傑。
その離反を経て、不平等に人を助ける伏黒はある意味で五条悟の救いになってるのでしょう。
特級、医者、闇医者、研究者、学生ってパーティだからやっぱりむちゃくちゃ言われても現場の医者やってる五条悟は推せるわ。(そういう話か?)

さしすはダークバッチっていう話は何回でもしたいし
一くさり0の感想読んで
乙骨先輩はシンジくんだけど
話を聞いて叱って伝えられてちゃんとしてて崩れないアスカことまきさんと
しっかり先達者として導いていうときはしっかりいうレイこといぬまき先輩
ちゃんとフォローしてくれるミサトこと五条
っていわれてて、めちゃくちゃ笑いましたね
令和のエヴァはちゃんと救える。
私が好きなのは、頑張れ、頑張る、頑張ったね、のコンボです。
みんな頑張ったから幸せになってほしいね!(なお本誌)