ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

GUコラボよかったよ!

ゼロそろそろおわるらしいですね!130億?140億?のおとこ乙骨先輩おめでとうございます
この間、本編ではそろそろ半分くらい五条悟は封印されてるっての読んで、その状態でもここまで五条先生の存在感あるのすごいなって思っちゃった。
GUの売れ行きでも五条悟いいしな…(買いました)野薔薇ちゃんもかわいくて買った。
あと宿儺様の領域展開かっこよすぎんか
ドルガバで猿にならなくても簡単に猿になれる、そうGUならね
令和のお昼間にREBORN!を流し雲雀恭弥について熱弁した川村壱馬、呪術廻戦の推しは誰ですか?

わたし的にはそもそもゼロ、ゆうたからりかへの愛情エピソードが足りないんだよな。映画で尺伸ばししたにしても、一目惚れくらいの描写と子供たちの戯れだけで、ずーっと一緒だよって約束が破られたショックにしても、なんであんなクソデカ感情をりかちゃんに抱いてりかちゃんと心中しようとしたのかわからん(情緒未発達)
というか別にゆうたはりかちゃんの呪いをとかんでもよかったのでは?と思う、なんでちゃんと解呪しちゃったんだろうか…
ふたりで世界の果てまで歩けばよかったのに!(同人女
あまりにもまともすぎるな乙骨先輩、こじらせ続けた尾形百之助を見習ってほしい。
夏油に凸られたことまで自分のせいとおもってるゆうたくん、人が良すぎないか?大まかに言えばそうだけど夏油傑のことは五条悟が背負うから君は背負わなくていいよw
りかちゃんを呪い直さないところ、人間性ができてるなゆうた。生きてたときより幸せだったよなんて言われたら、じゃあ一緒にいようね♡って呪い直さないのかな(人間性がない)

ゼロ、ほんと夏油のどうしようもなさと五条の存在にひたってるとこはあるよね、夏と五の女
夏油は弱者が好きなんだろうとはおもう。正確には弱者を救える自分が好き。
その弱者が最初は非術師だったのが、その次に術師になっただけで。
ただ五条は最強なので弱者でもなければ自分が守る対象ですらなく、しかも五条になれればどんな弱者も守れるのに夏油は五条になれないので、そりゃ自己中毒極めて離れてくとはおもう。
弱者を守るというお題目では術師には五条とかゆーわけわからん最強がおるから、自分の理論を守るには五条から離れるしかないだろうし、五条へのコンプとは別にして、そもそも夏油のそーゆー思想はどちらにでもころんでしまうものではあるので、たまたま灰原やミミナナのことがあって呪詛師にころんだ印象があるが、人間とはそういうものだよな、力をどう使うかであって、たまたま夏油は正気を踏み外した。ただその正気を踏みはずしたメンタルとして、五条のことや忙しかったこととか、呪霊がクソまずかったこととかがベースにはあるんだろうなとはおもう。
だからまああの二人は話し合っても無理だと思うし、最終的に五条が夏油に縛りをかけるしかない(むりやり繋ぎ止めるしかない)二次創作は多いしわたしもそう思いますね キリッ