ワンピと呪術は協定結んでほしい

なんでそういうオタクが大好きなキャラクターを同じ本誌で復活させたり敗走させたりするんだ、ジャンプ内でバランス取っておいてほしい。五条悟の復活(顔がいい!)と真っ二つのポーラータング号を同じ号に乗せるな、死んじゃうよ情緒が

なんか不幸な過去があるけどそれはそれとして元気よく生きてるほうがいい、なので安室さんとかローは刺さるけど伏黒恵は刺さらない〜とか言っててすみませんでした、なんであんな受け顔してんの???あんなに元気にドフラミンゴあおり散らかしてたやつが。いやわかりますよ、ポーラータング号ローの故郷だもんね、また彼は故郷を居場所を失ったわけですよミニオン島の再来じゃん。オペオペを食べたら全世界に狙われる存在になる、コラさんほんと未来が見えてたけどそれでも愛とも言うその暴力でローを生かしたからな。ポーラータング号そしてペンシャチたちがいなくて言葉も出ないよね。敗走なだけましですかね?壊滅とどっちがマシなのかな。負けるのはわかってたんだけど純粋に拷問方向かと思ってたら船沈んでてないちゃう!!!

まあいいんですよ、ローは敗走だし生存はしてそうだし黒ひげとちゃんと因縁できたし、ハートはゆうてみんな非能力者なので海ではなんとかなるはずなんだ。(言い聞かせてる)ローがコラさんの本懐をとげるために13年ドフラミンゴを狙ってた人間ってこと忘れてませんか?黒ひげのこと絶対許さねーよな。またルフィと共闘してくんねー?

ローが何をしたっていうんですか?なんでもともと忌み名持ちでDの一族で病気になった挙げ句10歳で海兵に故郷皆殺しにされて13歳で暴力まがいの拉致されてやっと愛情が芽生えたと思ったら目の前で殺されて全世界から狙われるオペオペ食わされてたどり着いた隣町で出会った旗揚げ組と潜水艦で海に出てルフィ救ったり本懐遂げたり四皇倒したりしてたらいきなりボロボロにされなきゃいけないんです??あとなんかあったかな、ロッキーポート事件の首謀者ってくらいか?伏黒恵もそうだけどローも盛られすぎてるから設定忘れるな時々

キャプテンにさわるな、ほんとそうだよ!ベポいい仕事したわ

五条悟、顔がいい!!!本編で顔がいいと思ったのはじめて。これは気合がはいるし、五条出すの疲れちゃうよねわかります。

そしてわたしとワルツを男すぎる。でもそういう男がすぐるの肉体を破壊じゃなくてすぐるの弔いという言葉を使ったことにちょっともえるべきだとは思うんだよ 多分 ポラタンでそれどころではないが アッ命日偲ぶつもりだったんですね?という感想を抱いた、二次創作じゃねえのかと思った、夏油の墓参りする五条なんて。

もうガワが五条vs伏黒恵って本誌で見てるのに全く理解できないんよ、恵のガワですらないよあれ。一応恵と傑の体だよね?使われてるの。五条と夏油と伏黒、懐玉編のリプライズかよ。絶対的な強者五条に夏油が人間愛を教えてそれ故のこのざまを見た宿儺が、夏油と伏黒恵二人のガワを眼の前にした五条が弱らんかなという期待かと思うんだが。日本海溝から飛び出してきた五条、ほんとにあの当時10年傑のことほっといたんですね。

伏黒恵のヒロインムーブすごいですけど、まあ作者がお出ししたゼロでも五夏はむりだったからそのへん作者と受け攻め合わないんだろうな。でも純粋に相打ちやめてほしい、何のために伏黒育てたんだよ 本当に。五条がまともなら伏黒恵を突き返すべきだしそれが私の理想だな。五条とか踏みつけて未来に進めよ若者よ。

私の仮定だと(五条も伏黒恵もいなくなる場合)五条も禪院もいなくなってつみきとまきさんが生き残るの、とーじくんというか呪術なき者の最高の復讐成就ってことなんかな、あと夏油の理想の完全否定。なんだろ、そういう漫画読んだことあるな、色々なくなったけどそんな超能力に頼らず世界は前を向いて歩いてるみたいなやつ、E's もそんなラストだった。そしてそれについていけないやつだっているんだっていう叫びもあり、それでもあの目が美しいと思ったっていうのとかE'sに出てくるから、結賀さとるの同人誌たしかに読みたくなるわ。

懐玉玉折編も自分が最強だと思ったことはないか?自分よりも強い存在に劣等感を抱いたことがないか?強者に阿る弱者を見下したことはないか?→ある○、からのどうしていったかを見たい節はありますね。なのでその後 仲間を作ろう!の五条は正解💮だし、五条がたとえいなくても育てた生徒たちが 生きてってくれればそれはもう勝利なので 、1人 生きてる時点で勝ちだなと思うし 、逆にその一人が五条なら負けてんな って思う。五条のことは好きだけど、どうせ死ぬならお前が死ねよとは思っていた。けど、なんかこいつお元気だな?!

のこり三人も、まあゆーじくんと野薔薇ちゃんは選んだ人生だし、伏黒恵もあくまでとーじくんがいなくなったこととつみきのママがいなくなった(2人の両親がクズだった)ことによって幼い子供たちが放置されたこと、伏黒恵のポテンシャルが生まれつきあったせいだろと思うので、(まあつみきはつみきママがとーじくんなんかにひっかかったせいで可哀想にとおもうが)伏黒恵の不幸はそもそも継承しちゃったことに端を発すると思うので、持って生まれた力がアレすぎたしそのくせとーじくんが逃げちゃったからお家にも囲ってもらえずバグができた存在という目で見ている。禪院がクソヤバだからこそ五条の横やりがマシに見えるだけともいうが。五条伏黒乙骨棘あたりは呪術師にならんとそもそも生きていけなさそうなのでまあ致し方ないなと思っちゃうね。