そもそもオープニングの伏黒恵受けすぎません?驚いた、本編読んだときは記憶にもないくらいだったので。
オープニングが夏油とおなじくくりでつみきがおるなとおもった。ジェネリック羽川翼。
おじいちゃんが死んだから死なせたくない、、、虎杖も虎杖で歪んでるんだと思う。
そもそも正しい死ってなに?(みんなに囲まれてとか、いやこの現代日本でなにゆうてんねん)
おじいちゃんの厄介な呪いすぎるわ。
ただまあ流れとしてはアイデンティティの確立のために使命から逃げなかった…ということか。アイデンティティの確立とは乙骨くんと似てるな。
だから最初、映画とあわせてとらわれてるところからスタートしてるのかな?逆か、映画があわせたのか。
野薔薇もだけどみんなアイデンティティをやすやすとかけすぎでは?
盛岡まで4時間・・・野薔薇ちゃんまじど田舎すぎてウケる、青森かな?
その彼女はもうさらっとしてるね。植物組の中で野薔薇ちゃんだけ一人で立ててるから業がなにもない、男前すぎる。
野薔薇ちゃんとかよくグレなかったよな、同期二人に明らかに目をかけられてるのがおるのに、普通にムカつかんのがえらい。アイデンティティの確立が強固。かまってちゃんの夏油は少しは見倣ってほしい。明らかに力量差があるわけで(資質も含めて)そこになんのコンプもない野薔薇ちゃんすげえなとしかおもえねえ、夏油傑おまえ
野薔薇ちゃん、自分よりブスがスカウトされても自分が素晴らしいからスカウトされるのであって、誰かとくらべて美人だからスカウトされるって発想じゃないもんな、どうやって田舎で育ったんだよ、そりゃ出てくよな。
圧倒的に他者の評価が気にならないんだろうな野薔薇ちゃん。
いやまったく、植物組、心技体すぎる
いやしかしなんか伏黒原作の3割増しで五条にあまえてるな。なにすねてんの…??伏黒のこのあとどうするんですかってなに??甘えすぎでは?
五条先生こーゆーところあるぞとか本妻ヅラしてるのなに??
五条先生の後ろで宿儺に攻撃されても、五条先生いるからキクフク抱きしめてため息ついてるなんて いや、観客か?
伏黒恵もこわいしそこまで甘えさせたほうもこわい
高専でぷらぷらしてる五条に歯がゆいのかなあ伏黒。でもそこ意外と正式な場所だから・・・御三家のほうが上なんだろうか。上層部とは??いつも思うが御三家以外の上層部ってなに?どーやって育つの?高専出身?
伏黒恵、義理の姉貴回想で常に花舞ってる・・・白百合・・・これが黒くなる日がくるのかな。
五条解剖室のどこに腰掛けてんのまじ、あそこホルマリンがたまってる場所でしょ
しょーこねえさんも解剖室にヒールはやべえ、転んだ時大惨事だ。そしてホルマリンにつくかもしれないのに髪くくらないんかい、すごい。
しょーこさん的にも、五条先生が感情的になるのは珍しいんだな。これ、初めて生徒死んだのかな?
まって五条のなかであの百鬼夜行あのヒャッハーイメージなのw
let me in、もし僕が訪ねていったら君は受入れてくれるかいみたいな意味でしょうけど、
別に離反後じゃなくて普通に寮でもいいし(こんや遊びに行っていい?)、
離反後に話し合いを求めたら受入れてくれる?って意味でもいい。
夏油は本質的には受入れほしかったかもしれないが、それを諦めてしまったイメージなので、死ぬまでlet me inなんて言い出さないと思う。
五条は諦めてないしなんならそういう概念ないからlet me inって言えちゃう!
言うことすらできないのが夏油で、ある意味軽く言えちゃう素直さが五条のゆえん。
夏油のlet me inは僕の悲嘆も自己憐憫もわかってよ
五条のlet me inはあのとき話し合いたかったなー
の差よ。
夏油を指針として前を向けた五条と
どうあっても結局高専というか五条にcome back homeした夏油 つらい
*
現在乙骨くんが無双なんだが、こんな映画してるなかで化け物とのキスというセルフパロディしてくる作者気が狂っとるな。
これしょーこねーさんもキスしたら勝てるってこと???
もうしょーこが裏切りでいいよ、夏油メロンパンとキスしてふたりで地獄にいってくれればそれで()