ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

まかかの退団会見

潤花添い遂げか〜〜
真風とまどかちゃんのことを宝塚の今の父と母のように思っているので(こら)真風はまあFly with me からちょっとずつ分からせられてたからまあ〜だけどほんとに潤花は聞いてねえ!!!
(キキちゃんの前半は潤花ちゃんだと信じて疑ってなくてびっくりしちゃった)

でもたしかに誰がどう見ても咲ちゃんの相手だったのに、蓋を開けてみたらお見合いもしてない真風に、しかもあのまどかちゃんの相手で、アナスタシアなんていもしなかったし、ほんと潤花大変だったろうに、宙組がひとえにみんな(特にまかきき)が落ち着いててよそからきたお嫁さんを大事にして、その中でわたしは潤花が最大限に「好かれる」努力をしたんだろうと思ったし、わたしにすらわかるんだから况んやまかききおやなんだよね。
潤花が真風命になってくのも納得だし、「ぜひご一緒させてください(即答)」が称賛されるのもわかるのよね。
まえに奇しくも咲ちゃん相手役のひらめちゃんについて、美しいまま去ることを称賛される宝塚娘役についてなんか思うところはあったんだが、潤花にもひらめちゃんにも一定「あっぱれ」と思ってしまうのだった。
なんか真風ってめちゃくちゃ雰囲気サイコー男役タイプだったし、ゆうて潤花もそんなところあったからまじでほんとに死ぬほどかっこよくてお似合いです。
なるほど…あの頃の咲ちゃんだったらたしかにひらめちゃんですね…もしget wild が先に決まってたらまさしく

意外とがんこでちぎさんに退団の意思はかたいといわれたみゆに、ちょっと自信なくてご一緒したら迷惑ですかになるきいちゃん!!そして添い遂げブライダル退団まかかの。すごいな…
心のままにってのもカプリチョーザだもんね。真風らしいです。