こう見えて元タカラジェンヌです

ずっと面白いんだが?!唐突の(ヒプマイ)じゃないんですよたそちゃん

最下級生の大運動会の時のちなつが面白すぎるやろ、気が強すぎる。

セリフ新公で全部飛ばしちゃったゆめちゃんとのエピソード、めちゃくちゃ気まずいじゃん と思ったけど今のnote見てたらゆめちゃんと仲良くて良かったと思いました。

同期らんはなwwwwそういえば92期だわ。おじさん芸だからかたそちゃん、娘役さんとのエピソードあんまないな、トップさんや演出家さんとのエピソードがメイン。ずっと花組で同期のらんはなちゃんがトップ娘役になったってのに一行もなくてびっくりしちゃった。かといって組がかわるとあんま交流ないんだなというのもその通りで、真風涼帆とかも同期だし、彩凪翔もだし、まあそうよねひたすらお稽古からの本番やってたらと感じ入りました。えらい。

スマスマでのタンバリン芸人といい、男前体操といい、あの頃のスカステもっと自由だったよな。なんかコロナで萎縮したわ

その流れで95期のわちゃわちゃかるた見てたけど豪華だよな。

黄色チームの煩さよwwずんちゃんは繊細で元気印の顔してるけどそうあれかしと言われてるからであって実際は…?みたいなこと誰かに言われてたけど、あのずんちゃん素だったからもともとやっぱり元気印だよ!あーさたちに気づいてもらえないときに躊躇なくちゃぴに抱きつきにいったぴえん感、ちゃぴと風ちゃんによしよしされてたのも含めて、まだまだトップ男役が遠かった時代だもんな。やんちゃっ子あーさと、あと意外と月城かなとさんがリラックスして無茶苦茶ゆーとると笑ってしまった。

ピンクチーム、うーん風ちゃんは本当に明るい!後の風ちゃんの後輩チームもみんな陽キャ!こういう時の風ちゃん有能すぎる。辛いもの好きな〜から躊躇なくバァン!(月城かなとビクッ)いって、からいものやめなさい!と今となってはこんな感じで礼真琴に絡める人ほぼいないなと思っちゃった。せおいっちゃったし。ちゃぴ、こういう時おとなしいな…と思ったけどたぶん天然気味なんだわ。青チーム、誰この美女?!って思ったらみりおんだった。気づけねえ何回みりおん見てんだよ。まだまだ礼真琴が出来上がってない頃でかわいーってなっちゃった。

ちぎさんそっとお疲れ様でした。雪組100周年、ちぎさんはわかったがみゆ姫はなんでですか!?

退団後のちぎさんのインタビューで、すごく熱いことがかいてあるし、その何倍も実践してただろうし、みゆのインタビューでも「完璧な娘役」を演じていたというように、そういう夫婦だったんだなと思う。だいたいちぎさんの「夫婦漫才でいけるぞ!」って手応え感じてたのもみゆがあまりにもきれいに合わせることができたからだと思う。まかかのもそうだもんな。そしてゆうみには根性がある。すごい、、96期のただ中にお子さんを送り出したご家族の思いやいかにって思っちゃうのだよな。

みゆのインタビューでのみりおは優しくて・・・のくだり、みりかのの時代のエピソードからは想像もつかないぞ?と思うが、その頃のみりおはそうだったのか、いまでもゆうみが謙遜してるのかどちらだろうか。

あとちぎさんの雪組インタビューね!例の音月時代トップに相談もしづらく、次トップかと思ってたらのえりあゆ、挫折をへてのちぎみゆ尊い。お披露目が宝塚ぽいものではないことがショックだったってことですが、それを思うと咲奈ちゃんもそうだったね。そのちぎさんに貝に閉じこもらないと励まされてきたゆうみ、インタビューでいっぱいいっぱいで期待にこたえることが信条だった彼女が、退団後に振り返っているのよいですよね。

早霧せいなとしての人生お疲れ様でした。ありがとうございます。

エクスカリバー組にじゅっちゃんが入ってないことや(いやまあ真白っちが悪いわけじゃないんだけどみんなモーガンかなと思いませんでした?)山吹さんの下につけること、なんか…ねえ、えげつないと思う一方で、たしかにモーガンがじゅっちゃんだとキキずんと合わせて…いつものやつ…!ってなっちゃうので、新しい風は入れたほうがいいよね。わたしはトップコンビも変えたほうがいい派なので。たとえスプリングセンテンスのことがなくても、真風政権ですら一つのシーンのソロを任せられるほど舞台を支配し仕上がってるじゅっちゃん、キキ政権で居場所あったかな、と思うし娘役は詰まってるし、男役支配するの星風まどかクラスじゃないと許されないというか許されてないもんなまどちもアンチ飼ってるもんな。くりすといいありさっちといい、つよつよ二番手娘役の居場所、外か専科しかないよ宝塚では。つらいね。