御園座BONNIE & CLYDE!!

アメリカン&スタイリッシュ!俺たちに明日はない!夢白ちゃんのスタイルが異次元なのでエロイカより愛を込めての女スパイとか河惣益巳のツーリングエクスプレスとかのアレ。昔の少女漫画。その夢白ちゃんをおいて全く見劣りしない咲奈ちゃんのスタイル怖いな?異次元?

夢白ちゃんは一人で輝くタイプだからほんとにこれくらいの年齢差がないと無理だわと感じた。言われてるけどさききわ経てのこれで本当に良かったと思う。

ギリギリ歌…高音…が…まあこれから楽しみ!!という言い方をしますか。二幕のほうがよかったかな、ソロで歌うほうがいいのよねなんか。二人で歌うとまだくわれる。死ぬことは怖くない、置いていかれるのがこわい共依存の歌。あれ完全に覚醒してるもん、フランケンシュタインのときの桂ちゃんだよ。

一方咲奈ちゃんの低音痺れる〜よい〜しみるしみる〜〜こんな歌上手かったっけ??うたうま!あんなに夢白ちゃんに感動しててもその上を余裕でいくトップの余裕!!

お兄ちゃんが死んだ後の少年のようになってボニーに甘える「まだ納得したわけじゃないからな」のあたりの稚さと、囚人所でボコられてぜったい自由になってやるからなの反骨精神と、そして少年少女時代の自分を撃ち殺すところ…不景気の中の銀行強盗で、銀行にお金がなくて絶望するところ。ワルなんだけど一度目は自分が人殺ししたとき、二度目はお兄ちゃんが死んじゃったとき、寂しくてボニーがいないともうダメだったんだろうなと。死ぬのは怖いくない、ただ置いていかれるのがこわい。

そしてソラカズキ!!なに!最初の顔!格好が趣味過ぎたんですが??すき!!!

えっ…ソラカズキのガチ恋になったんですけどほんとこれ何??すき!!!

ラストのショーでボニクラにソラカズキが乗っかったとこもうダメでした。

それにしてもまたしてもラストしみじみしたところにニッコニコのソラカズキがバキバキ踊り始めるショーやないか

ブランチこれが噂の野の花ひまりかーいい役だなあ。

あと牧師役の久城あす、神様のくだりよかった!ソラカズキの役とあいまって泣きそうでしたね。神様はいつでも両手を広げて待っていてくださる。

夢白ちゃんは好きな人を脱獄はさせても人殺ししたかったわけじゃないもんな…不良になりたかったわけじゃない…女優に詩人になりたかったんだよ。それでも二幕で人殺しになったクライドから一回離れて戻ったときにもう離れないと決意して、あとは破滅へ一直線だったね。

いやーーはやく円盤こねえかな!