ドバイでおいしかったところ

Pressman's Pressed Sandwiches

ドバイにいくつかあるサンドイッチやさん。オフィスの一階にあるのに、めちゃくちゃ丁寧にコーヒーとか入れてるしワンオペだし回ってんの?って思う。が、おそらくドバイの人たちはそこまでせかせかしていないのだろう。九時台に続々出勤していた。

Press sandwich はできたてほやほやで美味しかった!halfで十分です。

Al fanar

ドバイの他にもあるのでわりと有名そうなシーフードレストラン、もといUAE料理。シーフードプレート美味しかった!なんならビールとか飲みたくなりますが、当然公園に面しており明らかにイスラムのご家族もいて、まあ無理ですねという

世界で一番美しいスタバ

これはずるいよ、モールが美しいのでその真ん中にあるから美しいよそりゃ。スタバが撤退したらまた別のところが美しいと言われそう。 モールがぽんっとあるところもまたドバイらしい。周りは砂漠です。

Local House restaurant

ラクダ(キャメル)バーガー。普通に食べれますが、ソースがやや甘めで目玉焼きも入ってるからがっつり甘かった。ポテトもしっかりあって、連れはおなかいっぱいになってました。(わたしはたべた)

ちなみに砂漠の夜は寒い、寒いんだよ!(生田斗真)いろいろ砂漠のレストラン行ってみましたが基本寒いです。その中で踊り続ける露出度高めのお姉さますごい。1回でいいかな…