愛するには短すぎる

だいぶ前の話ですけど愛するには短すぎるを見ました!さきあさもいいしさきあやもいいですよね好きです。さきあやって元気な下とそれで大事なことに気づく上って感じですけど少女漫画ですか?さききわでも少女漫画って言ってたからもしかして;さきちゃんが少女漫画の主人公

さきちゃんって演技がいわゆる主人公なんですけど、そんな真面目不器用主人公とおちゃらけ年下ダメ男ってさきあさもいい味だしてました。さきちゃん振り回されてもいいな。あとずっと恰好いいんだよね恰好が、りんきら執事めっちゃ頑張って整えてる。あとドリー、これが音彩さんかあ、わたし雪娘のきんきん声そこまで好きじゃないので今回はぶりっ子の役だったからよくわからんかったけど、劇中幼馴染コンビにはときめきました。(あんなこと言ってさきちゃんフレッドはまたナタリーと再開したらナタリーのこと世界で一番とか言い出す瞬間がくると思う)

ジュエルドパリ、いやなんかやっぱりこういうキラキラ~ってのよいな、ゴージャスで好き、ショー好きなので、ショーまで含めて大好きなツアーでした。先ほどあれだけさきちゃんは少女漫画の主人公と申しましたが、ショーやってる時の さきちゃんの妖しさ満点で大好きですし、その時のきわちゃんもどちらかというと妖しいお姉さんになる、意外とあやちゃんが健全

ファンは役者の鏡って言われるだけはあるなと思いました。やまゆのファンをやる方っぽい。熱くて誠実な、あの子が足りることがあるのかなと思う、真摯さがあるし、必死で、たまにそれが怖くなる。やまゆの、蜻蛉切とアドリブで入れるのとか天下の大河でハイローかなと思うし、それが通じないところをたくさん経てきただろうにまだそれをやり続けるのが一線を画していると思っているので。いやありがとうございますなんですけど三国黒にのって蜻蛉切持って直政助けに行く平八郎解釈一致すぎて大好きです。本当に本多の血が強すぎるんだよ三河武士。

もちろん弁護士の方なので勝てると踏んでる部分だけをしぼってきていると思いますし、労働環境の改善と証拠のあるパワハラについての議論になってきていました。舞台人の労働環境の改善については本当に何とかしたほうがいい、正直ここだけにとどまらず舞台人とかいわゆる芸能についてはブラックになりがちですので。努力といったらいくらでも。こちらの業界の働き方改革もね~自己研鑽大好きですからね皆。少なくともまず上がそうあるべしではないことを、そしてその業務内容の改革を受け取り手が許容することが必要だと思います。コメントでしっかりパガド練習以降の労働環境~と出ているので新公とかぶってて大変だったし一人になっちゃうから…(あのんくん…)一つの働き方改革の指針が出ればいいと思ったが、形骸化させないための仕組みをどのように作るかというのと、会社の一部なんだから会社がそもそもブラックなのでは?ってなっちゃったからもうだめです。

あとどこまで真実かってわたしがいうことじゃないけど、宙と雪は比べられるよね。今回はさきちゃんの生徒会長みがよく働いたんじゃないかなって勝手に思ってる。あとまあ雪はスポンサーなくてもあれだけやれるしもう退団目前だしたぶん、お強いのでは?いろいろと。それをほめていいかはわからない(仕組みからして変えたほうがいいはずだから)けどね。