オメガ城の惨劇

「フランスではドクタ・マガタといえばドクタ・サイカワを連想するのが一般的だ」 !? そして「本当に驚きました」呼ばわりされる保呂草潤平であるw 保呂草潤平おまえいきとったんかワレ!!!(いやまあ紅子さんもだが)まあパリでSM二人して保呂草夫妻()にあってるもんな。(「法的には結婚しておりませんが、パートナーはいちおういます」)何十年も前なのね。みんな元気だな。

そして日間賀島()になにつくってるんですかwそりゃあマガタならなんでも作るよねあそこに。もうわたしコナンくんのせいで潜水艦がいく距離は泳げるって思ってるから。そういえば犀川だけでなく保呂草さんも日間賀島()にきてましたよね。このあたり、西之園萌絵とそのおばさまでミスリードさせてた時代を思い出しますね。

しかし保呂草さん、林さんと紅子さんのことめちゃくちゃいってんじゃんwそして海月くんのこともあるし、確かに林さんもしれっと関わっているのかもしれません。大勢なかせてきた、おじいさん呼ばわりする保呂草さんと同じくらいの紅子さん「王女」っていわれるの、ほぼ化け物ですよ。