花組アルカンシェル

退団公演でっす!!!!イケコ天才かよ??いい作品なので外でもやってほしいという思いがありますが、しかしショーの柚香さんと歌のまどかそしてダンスもできまっせ、という2人を揃えないといけない、まさにその人にしかできない退団公演にふさわしいものをイケコ作ったな…!そしてひとこ&美咲ちゃんへ、次の花組への餞別もある…イケコ天才!!!ありがとうイケコ!!!!

れいちゃんが「好きな人と虹を渡りたがる柚香光でございます」って言ってて、イケコまじでれいちゃんが好きなんだなと思いました、ピエロもだけどストレートにオマージュ入れてくる。それで「揺蕩えども沈まず」!!コロナ禍においてまともに直撃くらいがちだった(ほんま)れいちゃんの花組に対する最大の贈る言葉〜!!!イケコほんま~~

れいまどが並ぶとなんなんだ?ってくらい付き合いたてのカップル感あるんだよな、なんで?我々ずっと見続けてきたのになにこの感情?歌、れーちゃんもうまくなったしまどちもますますうまくなった。今回まどちはツンツン女王様の役だったからかもなんだが、ゆずかさんって相手への愛を魅せるのめちゃくちゃうまいな!?ゆずかさんだからだわこんなラブラブ夫婦に見えるの。
思ったより星風まどかと星空美咲が並ぶと星空美咲がでかいことがわかりますね。星風まどか歌上手くなったねえ…と思ったら星空美咲も完全に影響受けててこれが継承…!

ゆずかさんとひとこさんはタイプが全然違うのでこれはこれで変わるよ!って感じがしていい、たまにひとこちゃんにちらつく雪組感もまたよし。ひとこちゃん一人でドイツ軍人あんなやつだけじゃないぜ!ってやって何回でも飛ばされても全然めげないところ、昔ラジオ番組持ってただけはあるぜ。フリッツよくドイツ軍に殺されないね…って思ったが、なんだかんだ有能なこともしてるんだろうな、強い。トップも次期トップも外出禁止令をいいことに女性を連れ込みすぎである。しかしレジスタンスに加わってたからいいようなもののアネットの公衆の面前でドイツ軍人に対する「待ってるわ」大丈夫か?

今回は聖乃あすかが正当派で好きでした。イケメン。ずっと狂言まわししててお疲れさまなんだけど、ドイツに対する感情とかが全部出ている顔芸が好き。確かにあのパリ市民が4年も。ソ連アメリカがやっぱりキー握ってた。

「同期には水美舞斗さん」知ってた~!って思っただろみんな。